スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワラビのともだち

2011.02.21 02:45|[Warabi]
先週に引き続き、今日も行ってきました、ガーデンフィールズ。

P1040236.jpg

人が少なくなるのを待って、ドタドタ走って遊んでます。

P1040244.jpg


そうこうしてると、コイケルホンディエのうにちゃんとひさびさの再会♪

P1040249_20110221015837.jpg

うにちゃん&パパママとの出会いは、1年ちょっと前。ワラビをウチに迎えたての頃で、
ワラビにとっても、私たちにとっても、初めてワンコを通じて親しくなった人なんです♪

とーーっても親切フレンドリーな雰囲気で、ワンコ想いなんですよ(>д<)〇!
ワラビも、うにちゃんとパパママのこと大好きなんよね~

ちょうど今日、行きの車中で「うにちゃんいたらいいなぁ~」と言ってたので、うれしい再会!

子犬の頃は、おたがい会えばいつでもスイッチオン!な感じやったんですが、
大人になってきたからか、会っても、遊ぶよ~な、遊ばんよ~な・・・


ちなみにコレ↓、ワラビとうにちゃんが出会った頃。
056.jpg

うにパンチの洗礼を受けてから、気を許しあったふたり・・・・

会うたびプロレスごっこ、いつでもじゃれあい、ワラビの初恋の相手かと思ったくらい^^


今は、たま~に、お互いがスイッチはいって遊ぶこともあるけど、
ひととおり遊んだら、もういいみたいで、それぞれボールやディスクで遊ぶかんじ。

P1040246.jpg


そんな可愛いうにちゃん、パバママ以外に触られるのはあまりお好きじゃないようで!?
近づいてきてはくれるものの、実はまださわらせてもらったことなかったりするw

ちょっと切ないような、ツンデレ感がたまらんような・・・

お上品な見た目とうらはらに!?テンションあげあげ↑↑駆け引き上手なうにちゃん、
いつか触らせてネッッ( ^ ^ )/


そして今日は、グランドワンコのアリサちゃんも来ておりました。

IMG_4939.jpg

今日はアリサちゃんを撮れなかったので、これは別の日の写真^^

IMG_3106_20110221022748.jpg


このアリサちゃんも、個性的とゆうか、おもしろい一面をお持ちのボーダーの女のコ。

ニコニコご挨拶にきてくれて、愛想もよくておりこうさんなんやけど、
唯一聞かないコマンドが「ドロップ」(はなして)

ボールやディスクなどを一度くわえたら、なにがあっても絶ーーっっっ対に離さない(+o+)
うちのフリスビーも何度か犠牲になりましたなぁ~

「アタシ 離さないわよっっ!」て時の顔がむっちゃ悪そうなんですよね^m^

で、さんざん引っ張りあいの末、離さないアリサちゃんをおいて、ママさんがどっか行こうとすると、
一瞬ニヤッと笑って、ボトッとおもちゃを離す・・・・んやけど、
ママさんがそのおもちゃを取りに行こうとすると、またササッとくわえて、絶対離さないとゆう・・w

うにちゃんといい、アリサちゃんといい、女のコって、かけひき上手なんやなぁ~ 

なんだか犬の世界も、人間と同じみたいでおもしろいw
ワラビも、人間界の男子と同じで(?)、詰めの甘いタイプやもんね~^m^


帰りはひさしぶりにラーメン食べて帰りました。(ワラビは車で爆睡)
P1040254.jpg

犬もオッケーのラーメンやさんとか、あればいいのにな~
ドッグカフェって、イタリアンばっかりで、飽きるし。。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わはは!そうそうわんこOKってイタリアン多いですよねぇ♪
今日もランチに行ってきました、内容はイタリア~ン!
で、樹菜子を置いといても、やっぱりイタリアンに行く。
そんな我が家、わんこも食べ物も、イタリア好き??

以前散歩で知り合った方が、わんこOKのラーメン屋さんを
やってたんですけどね~。
(当時、イタグレ2頭飼ってる方でした)
お店には行った事なかったし、その公園に散歩に行かなく
なっちゃったんで、もう会わないやろし。
ちゃんと聞いとけば良かった…
どっかで聞く機会があれば、お伝えしますねぇ♪

双葉さん

双葉さん家は、お口がイタリアンなんですね!
筋金入りのイタ好きさんじゃないですか~(^o^)

うちは、和と中が好みです♪♪
そしていちばん好きな食べ物は、寿司と焼肉、
と、モロ日本人てかんじ~

先日の我が家の食卓は、うどん、豚まん、ハイボール・・・
一体何がしたいねん!と、自分でツっこまずにはいれませんでしたw

てゆうか、犬オッケーのラーメンやさんがほんまにあるなんて!
ズバリすぎてすごいっ! 新情報おまちしてます( ^ ^ )/

わらびママさんへ

久し振りの再会とっても嬉しかったです!
わらびもうにもお互い成長したためか、以前みたいに遊ばなくなりましたね~でもけっこう嬉しそうな表情はしていたから楽しかったのではないかと思いますv-411

箕面(171号線沿い)にある「希永軒」というラーメン屋で1度うにと一緒にテラス席でラーメンを食べました。
基本、ワンコはダメらしいんですが、お行儀よくしてたらいいよと店長さんがその時はOKしてくれたんです。
あと、箕面(豊中亀岡線沿い)にある「ジャンバーラ」というインド料理屋さんはテラス席がワンコOKですよ!
あと、ワンコOKな焼肉屋さんはこちらからどうぞ
http://lakimama.exblog.jp/m2010-12-01/

うにでこママさん

先日はたのしかったですー♪♪
はじめ、柵越しに再会したときは、ワラビがめちゃめちゃ
テンションあがってましたよねw
うにちゃんはもちろん、ママさんに会えたのも
相当うれしかったんやと思います^^

そして、なんと!ラーメンに焼肉に、さらにはインド料理まで!!
ぜひ行ってみようと思います~!
箕面って、ステキですねぇ~ 川西全然ないですもんっ

そういえば以前、うにちゃんと一緒に、
BARへ行ったお話を聞いたような・・・
今度ぜひご一緒させてください♪ 飲みたいー ♥
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

