スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まんぱく@万博

2013.10.13 23:38|[ベビーとおでかけ]
3連休の初日。
万博で開催された巨大フードフェス、
まんパクへ行ってきました。



太郎ー!会いにきたよー♡♡


手の尖り具合がとくに好き。

さて、このまんパク。
最初、じじばばは都合が悪く行かないと言っていたので
姉と甥っ子と行くつもりだったのですが
現地に行ってみると結局じじばばもいたという(笑)

でも、写真とってくれるし、
長蛇の列に並んで食べ物調達してきてくれるし、
喜んで孫の相手してくれるし、至れり尽くせり!

しかも天気もよくて最高。

ムスメは芝生の上をずんずん歩いてました。
かなり歩くの上手くなってきたな~

ごはんモノもたくさん食べたけど、
この日のお目当てはこれ↓



まるごとメロンに入ったクリームソーダ!
メロンの果肉までしっかりいただきました。
高級なメロンソーダって感じでおいしかった~

そして甥っ子ちゃんはこの日も可愛さ炸裂!


キュンキュン♡♡



ムスメは、甥っ子ちゃんのことどう思ってるのかな?
時々、大きい声で威嚇?みたいなんしてたけど(^◇^;)

万博、子連れでかなり楽しめそうな公園とか広場が沢山あった!
この日は時間なくて遊べなかったから、
また今度ゆっくり来たいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

