
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日は憂鬱

2013.05.10 21:03|[Diary]
今日のお嬢ちゃん、むっちゃ機嫌わるー!



朝からずーっとグズグズ…てゆうより、
なんか怒ってるよ(ー ー;)

おもちゃで遊んでても、
離乳食あげてても、
大好きな麦茶飲ませてても、

初めは喜んでるのに
いきなり怒った顔で、目の前の物をバンバン叩き出す=3

朝からずっとそれやから、
わたしツカレマシタ。。

そして用事で娘から離れると
怒り泣きしながら追っかけてくる…

肩こりすぎてしんどいから
今日はエルゴでおんぶせず。

そしたら、家のコトも自分のコトも
何もデキナ~イ( ̄Д ̄)ノ

雨やからお散歩もいけないし、
退屈でご機嫌ななめやったんかなぁ

散歩いけないと、こっちの気分転換もできないし気分滅入るわ~。。
梅雨の季節が恐ろしい(°_°)

朝の一瞬だけ機嫌よかったんよねぇ


絵本のハンバーグ食べようとしてて可愛かった♡♡




はぁー

こちらの気分も鬱やわ。
最近、楽しさが見出せない。

母がそんな気分で、
娘に申し訳なさすぎる(>o<)

赤ちゃんはママが1番!
ママが元気ならうまくいく!

てよく聞くんです。

けど、そーゆうのって、
逆にプレッシャーにもなるわけで…

元気ないとあかんみたいで。
ない時もあるしっ(-_-)

そのままを肯定してくれるような
言葉もあればいいのに。。

こんな時はさ~、

スーパー銭湯行って、
時間を忘れて湯につかりたいー!
のぼせるほどサウナ入りたいー!

風呂上りにビール飲めたら最高やけど
それは我慢して、

日頃チョッパヤでお風呂入ってるから
日頃の垢を根こそぎ落としたいわ=3


こんな時、コヤツは私に寄り添ってくれる。



殺気立ってると逃げていくけど、
暗いオーラ出してると、寄り添ってくれるのだよね~



最近かまってあげられなくてごめんなぁ(>_<)

コメント

お天気がさえないと気分も↓↓↓ですね
(´д`|||)
早くも反抗期ですかね(^o^;)
可愛いけど急に悪魔ちゃんに変身するんですよね(>_<)
我が家の長男坊は遅ーい反抗期か、口数がめっきり減りました~
180cmあるので、上から見下ろされたらちょっと怖いです(^^;
あとの2人もあーだこーだとこちらをイライラさせます
子育てはエンドレスですね…(´Д`)
ワンズに癒しを求めています(^o^;)

アース&テラさん

お兄ちゃん、180センチもあるんですかぁ〜!
かっこいい!
イマドキの子ってほんとスタイルよくて、
足長いし小顔やし、憧れちゃいます♪(´ε` )

私のこの気分は何なんでしょう!?
天候のせい?
でも産後ず〜っとモヤモヤ続いてる気が。。
もしやこれが産後にくるホルモンバランスの乱れ?

たかこさんは、お子たちにイライラさせられた時は
どうやってやり過ごすんですか?(>_<)

ほんとアルコール飲みたいですわ〜
なんの解決にもならんけど…
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

