スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お待たせ、出走だ!けど…

2013.02.21 11:16|[ドッグラン]
わらびやん、お留守番サンキュ~ウ♪
今日はキミが主役だよ!



週末、寒いけどひよしに行ってきました。
所々雪が残ってましたが、
風がなかったので、そこまで激寒ではなかったかな?



でも、油断大敵!
全員 防寒対策ばっちり。
モコモコ着ぶくれして、ダルマ状態( ̄Д ̄)ノ

3家族、4頭のウィさん達で遊びました。


みんなに抱っこしてもらってたお嬢( •ॢ◡-ॢ)-♡


おれもー!ってヤキモチ?

こんな冬空にもかかわらず、この日のひよしは大盛況。
他にもたくさんのワンコがおりました。
ボルゾイさんも3頭いた~
そして子供(ヒトの)も沢山ランの中にいたので
ちょっとハラハラ。



みんなあったかそうな服着てたね~
兄弟たちは服オソロやったね♡






お昼ごはんは、お湯をわかして
皆であったか麺をズルズル。



お嬢はひなたぼっこ中~

こないだのブログで、
わらび暗い時代をぬけたと書きましたが
もしかしたら、また暗い時代に突入したかも…!?

こないだね、他のワンコとケンカして以来、
ちょっと様子おかしくて。

家の中で、突然痛そうな声でキャインって鳴くから
どこか痛いのかと思いきや、どこを触っても痛がる様子もなく、
食欲旺盛やし、トイレもいつも通りでフツーに元気。

で、ひよしに来てみたら、前足をびっこひいてて。
家では普通やったし、今も普通なんやけど…

しかもひよしにいる時、
未だかつてないくらい旦那氏にベッタリして、
他のワンコとほぼ遊ばず、テンション低めやったし(>_<)

ケンカのあと、旦那氏にかなり怒られたから
ひきづって凹んでるんかな?
でもそんなに長く引きずる?
(ケンカしたのは、3日くらい前)
もしやトラウマ?

ちょっとわかんなくて、注意深く様子見の日々です。
今日はちょっとお腹ゆるかったな~

でも、おとついくらいから
痛そうな鳴き声は出さなくなったから
ちょっと安心は安心…なんかな?

ワンコって、
ウィペットって、
わらびって、

繊細ー(>o<)!!

早く元気になりますように。
で、暖かくなったらまたひよし行こうねぇ~



そして今夜も自ら、お嬢に蹴られるポジションへ。。

おやすみ~
スポンサーサイト

コメント

No title

ひよし、行きたかったなぁ~
今度は、行きますね!!

雪、少し残ってたんですね。
寒そうー^^;
お嬢ちゃんも着ぶくれてますな(^◇^)

そっかー、わらび君ナイーブボーイになっちゃったんだ…
テラはこの前、去勢していない男の子に追いかけられちゃってブルーになってました^^;
アースはガウガウ言ってましたよ(>_<)
何回かお会いしたことはあって、それまではタイミングをずらして一緒のランでは離さないようにしてたんだけど、大丈夫かなぁってことで一緒にしたらやっぱり…
難しいわ(ToT)

最近、我が家でもいけないことをしたらガッツリ怒るようしました。
褒めて伸ばすだけでは直らないって言われて。
ウィペットって「ガラスの心」ってしつけ教室の先生に言われてたんですがね~
日々、育て方は試行錯誤ですよ^_^;

>アース&テラさん

山の影になる時間から一気にひんやりしてきて
我が家はひと足先においとましました〜

午前中に到着したtamiさんいわく、
ラン内まっしろやったらしーですよ!
次回はぜひご一緒してくださ〜い(^^)

ワンコ同士の相性、難しいですよね=3
相性悪くても、回数重ねてたらいつしか仲良くなってたり、
逆に、仲良かったのに突然遊ばなくなったり。

そしてガラスの心!
ほんとそうですよね!
時々、なんでやねんとか思いますもん(@_@)
まぁそこが可愛かったりもするんですがね〜
少しは図太くなってくれてもいいのにねぇ(笑)

あ、話かわるんですが、
前に時々行ってたディスクの講習会があるんですけど、
そのコに合ったやり方で教えてくれて、
少ししつけのような内容もあり、
なかなかヨカッタですよ〜

育て方…
わたしも日々勉強です!
これからは子供のしつけもあるもんなぁ(°_°)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

