
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不死王閣で黒毛和牛!

2013.02.19 01:02|[ベビーとおでかけ]
大阪の池田にある 不死王閣
我が家から車で20分くらいの温泉宿。

マイレージでたまったポイントの期限が迫ってたので
それを使ってお食事してきました♪

お昼から豪勢な黒毛和牛を部屋食で。
お部屋は3時間かりれて、
温泉も自由に入れちゃうのだ。

わたしの両親も招待しました。

お部屋広々~



メニューを見よ!
全て肉だよ~




全部揃った全体の写真なかった(>_<)

ムスメっ子は、沢山かまってもらえて、終始ゴキゲンさん。



人見知りや場所見知り、
出てきたと思ったけど、昼間は大丈夫みたい?

それと、最近大活躍のバンボ。
外食時の必須アイテムに昇格!
バンボに座らせてたら、ご機嫌でいてくれるしね~



風呂好きな旦那氏は、温泉もしっかり堪能し、
時間ギリギリまで仲良くお昼寝。。



泊まって帰れたらもっと最高やったけど、
赤ちゃんいたらなかなかね;

あちこちで言うてるけど、
仕事辞めて専業主婦になってから、
誰かにおもてなししてもらう事が幸せすぎる!
上げ膳据え膳、最高です。

ちなみにここ、ペットもOK。
でも客室はNGで、ペット専用の建物にお泊まりなんやって。
つまり、旅館にあるペットホテルっちゅーことやね。

あーいう旅館の使い方初めてしたけど
なんかとっても大人になった気分。。

偶然にも、翌日は母の誕生日やったし
少しは親孝行できたかなぁ?

その後、両親は西宮のコンサートホールへ。
私達は、阪急百貨店をブラブラして、
子供服を見つつ、デザート買って帰りました。
あんだけ肉食べたのに、まだ食べるってゆう…





その頃、家では…



ちーん。


お留守番、サンキューウ!
お詫びといっちゃあなんやけど、
明日はいいとこ連れてくよ♪(´ε` )

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

