スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤ちゃん交流会

2013.02.08 21:01|[ベビーとおでかけ]
今日は、地元の赤ちゃん交流会へ行ってきました。

なんか、本の読み聞かせや
歌遊びを教えてくれるとかで。
あとはお約束のグループトーク。

ムスメっ子、歌遊びがめちゃ楽しそうやった!

歌遊びとか全然知らなくて、
「変なお~じさん、だか~ら変なお~じさん」
とかしかやってなかったのよね( ̄O ̄;)


でもなんか独特の空間やったかも?
今日行ったとこがたまたまそうやったんかな??

上手く言えないけど、みんなママ!て感じで、
ちょっと馴染めないというか、
別に馴染みたいと思わないというか(^^;;

でも今日は、産前からのおともだちと
三人で行ったから、入りやすかったのもあるし、
ムスメっ子は普通に楽しそうやったから
子供のために時々は行こっかな~

場所が、小学校内の学習センター?だったので、
久しぶりに入る校舎にはテンション上がったけどねー(^^♪

終わってからは、一緒に行ったおともだちママ達とランチ。
どっちかと言うと、こっちがメイン~♪



オムライス、でかっ!
でもコレ普通サイズ。
完食したけど( ̄Д ̄)ノ

ムスメっ子は、まだ補助なしではおすわりできないのですが
もたれかかってたらお利口さんにしててくれて、
そのうちウトウトしだし、気づいたら眠ってました。



そりゃ~眠いよねぇ
だって今朝は5時起きよ、アナタ!!

最近、ムスメっ子がめちゃくちゃ早く起きるんです(@_@)

必然的にわたしも起床せざるを得ない訳ですが、
赤ちゃんみたいに気ままに昼寝してられないので
慢性的に寝不足なのであります。
夜中に何度も起こされるし。。

ま、母になる為の宿命?と思ってがんばりますよ(^^)/
正直、朝まで爆睡できる日が待ち遠しいけどね~

その時は、うれしい反面、寂しかったりもするんかな?


兄さんは今日はお留守番でした。
ごめんなぁ;



でも優作似合ってるよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
お留守番ありがとー。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
なんだかかんだか、今のうちのブログ(アメブロ)のアメブロ以外のお気に入りのところが探せず(機械音痴?もしくは老眼?)今日、ようやく見つけました(笑)

娘ちゃん、めっちゃお顔がしっかりしてきて、さらに可愛さupしてるじゃなぁ~いv-238

ワラビ兄ちゃんも良い子良い子♪
てか、優作じゃん!!私の初恋の優作じゃん。
で、似合ってるじゃん)^o^(

>アンドレさん

こんばんは〜♪
私こそ、いつも読み逃げでゴメンねーm(_ _)m

子どもの成長って早いわ〜
あっとゆーまにもうすぐ六ヶ月!

兄さん、優作似合ってるでしょ♪
てゆうか、初恋相手優作なの〜?
渋いね(*´艸`*)

お気に入りリスト、見つけれてよかった!
老眼…(笑)

あっ♪交流会いってる~(^w^)
ランチも楽しそう(*´ω`*)
お誘い待ってまーす☆

ワラビくん、渋いわ~

>ぴぃ☆ちゃん

自分の居住地域と離れたとこ行ったから
いまいちノリきれなかったのかなぁ?
今度は近所のとこ行ってみようと思ってるから
良かったらご一緒してね〜♪(´ε` )

ソルくんくらいの大きさになると
かぶり物ってあるのかな!?ウフフ…
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

