
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013.01.08 18:40|[Diary]


毎度毎度遅い挨拶ですが
あけましておめでとうございます♪

去年は、我が家にとって変化の年。
妊娠、出産、子育てと、初めてのコトだらけの一年でした。

新しい生活のペースは掴めてきたような、掴めてないような。

まだまだ手探り状態な感じです。

やっぱり正直、まだ自分が人の親になった実感がないのですが、
そんなん言ってられないくらい、毎日がアッとゆーま。

まぁ、ゆるりとがんばりたいとおもいます。



さて、恒例の初詣。
今年は中山寺へ。



腹帯を返してなかったので、お礼参りを兼ねて。
それと、姉の安産を願って、お守りを買いに(^^)

中山寺ってね、さすが「安産の寺」なだけあって、
お寺内にエスカレーターがあるんですよ!



妊婦さんちゃうけど乗っちゃうよ~♪
スイスイ~

おみくじ売り場は混み合ってたので、
わたしが我が家代表で引いてきました。

我が家の運勢は…



末吉。

うむ、普通。

ムスメさんは終始スヤスヤ寝てましたが
一応記念さつえー。



人間が楽しんだあとは、
ちゃんとワラビも楽しめる場所へ行くよ~



貸切~♪



今年も、私たちや、関わる全ての方にとって、
健康で笑顔があふれる一年になりますように!

このあとは、去年の出来事に続くよ~
時系列なんて気にしな~い

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もこのブログを楽しみに拝見させていただきまーす(๑´◡͐`๑)☆

>tommy

あけましておめでとぉ〜
今年もヨロシクね♪
今年はもうちょっと書けるようにガンバルわ
また覗いてねぇ〜

No title

こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

そんなもんでしょ~
今は、秒単位の忙しさですものね~(^u^)
ゆるりが一番だと思います!
私は、実は必死すぎて今から思えば、もうちょっと大らかでいれば…って反省してるんですよ!!
子供、わんこにね^_^;

暖かくなったら、また遊んでやってくださいませ♡

>アース&テラさん

今年も、飼い主ともどもよろしくお願いします♪

ほんと、またあそびましょね!
赤子連れですが、皆様の足を引っ張らない限り
どこでも出向きま〜す(^^)/

子育て…
ブログ上の文章はキレイにまとまってますが
実際はメチャクチャですよ〜
わたしも大らかでいたい!!!

ワラビ、わたしがイライラMAXの時は
ビビって部屋の外で震えてるんです(;_;)
申し訳なさすぎて、そんな自分に
ハァ〜ってかんじです=3

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

