スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早いもので、もうすぐ四ヶ月

2012.12.10 16:00|[Diary]
そうなんです。
ブログさぼってる間に、娘ちゃん、こんなに大きくなりました。


オトモダチ宅にて。


ナニ見てんのよ(ジロッ)

子供の成長って、ほんと早い!

あなた、産まれた時はこんなに小さかったのよ~



少し前まで、ただ寝てるだけの赤ちゃんやったのに、
今はもうだいぶ首もしっかりしてきたし、
目も見えるようになり、あやすと笑うようになりました。
大きな声で、あーあー うーうー お話しするようにもなりました。

体重は6.5キロになり、わたしのだっこ筋は、確実に成長中です。

んで。



左側にどっしり座ってる、このお方。

バテバテやった夏とはうってかわって、元気ハツラツです。





娘ちゃんとも、ほどよい距離を保ちつつ



平和に過ごしております。


あっ



人の親になって初めて、自分の誕生日を迎えまして。
なかなか感慨深く、親に感謝したりしました。


娘ちゃんが二ヶ月になった頃から、
少しずつ色んな所に出かけるようになりましてね。

産後初、念願のヤキニクとか。


娘ちゃんはベビーカーで待機中。


スーパードライのノンアルコール、けっこうイケますよ。


京都のひよしランとか。






終始寝ていた娘ちゃん。

帰って写真見てみると
おやつもらってる姿しかなかったウィペッツさん達。

かっこよく走ってる姿、撮れてなかったわm(_ _)m


来年閉鎖決定のガーデンフィールズとか。



ここに来ると会える、おともだちの うにちゃん。




アウトレットモールとか。


手荷物の限界に挑戦中。


天気の良い日は、近所のグランドとか。




約1名、おすわりしてないコがおる(ー ー;)



娘ちゃん、我が家の生活スタイルに、
そこそこ馴染んできております。

ずっと家にいるとストレスたまるので、
平日はイオンモールとか、ららぽーととか、
赤ちゃんに優しい郊外のモール行ったり

友達と会ったり、実家帰ったりなどして
ほどよく息抜きさせてもらってま~す(^^♪

お食い初めも無事終了しましたよ。



来週、ミラノに住んでる姉が帰国するので、娘ちゃんと初対面です。

たのしみ♡
スポンサーサイト

コメント

大きくなりましたね。
顔も体つきもしっかりしてきてる~
どっちに似てるんだろう?パパさんかなぁ?
ワラビ君との関係も良い距離感みたいですし、
どこに行ってもしっかり寝てくれるのは助かりますよねぇ。

kuameさん

おひさしぶりで~す(^^)

どっちに似てるのかなぁ?
わたしもよくわからないんですが、
なんとなく旦那さん似のようです。

今はまだコロリンと寝転がってるだけなので
結構ラクしてますが、これから動くようになり
睡眠時間も短くなってると、超~大変なんやろうなぁ(>o<)

ユニクロ以来、ご無沙汰でーす(^_^)
大きくなってますね~
うちの娘を越えてます(笑)うちはどんだけチビやねんっ!!

寒いのにアクティブ~
私もソルと遊ばなきゃ(*´∀`)
宝塚閉鎖なんやΣ(゜Д゜)あんまり行ってなかったけど…なんか寂しいなぁ。
いつもどこで遊ばせてるの??
良かったら教えて下さいね♪そして遊んで~(*´ω`*)

e-420e-313お誕生日おめでとうございますe-313e-420

わらびママさん元気だなぁ!
けっこう色々出歩いてて楽しそ~う(^v^)
色々連れて行ってもらえて赤ちゃんも早くに世慣れしそうで良いですね♪
しかもすでに6.5キロ!早いですね。
やっぱり人間って大型動物だなぁ(笑)
娘ちゃんお父さんに似てる!ってUが。
パパさんって、よく見るとつぶらな瞳で可愛らしい顔してますよね~
勿論!ママさんも可愛いよ~^m^

オヤツもらう時、ワラビ君だけ寝転がってるのがgoode-461

>ぴぃ☆ちゃんさん

こないだはビックリ~!
優しそうなパパさんですね♪

そうそう、宝塚のラン閉鎖らしい!
あたしも最近はあんまり行ってなかったけど
ワンコ連れてフラ~ッとお出かけできる
貴重なとこやっただけにショック(;_;)

いつも行ってるとこは山手で寒いよ~
それでもよかったらor暖かくなったらぜひソルくんも♪
てゆうか、それ以外でも遊びましょ~
身心ともにバテ気味やから、リフレッシュしたーい(*_*)

>お春丸さん

ありがとうございま~す*\(^o^)/*

ほんと、赤ちゃんの成長早すぎですよ!
抱っこキツくて肩ゴリゴリ。。
最近、肩があがらなくなってきて
背中のかゆいとこに手が届かず
壁に背中こすりつけてるし(ー ー;)
握力も低下してきて、身体ボロボロ~

赤ちゃん連れての外出、だいぶ慣れてきましたよ♪
気分転換という名目で、色々連れ回しちゃってます。
ずっと家で育児してると気が滅入っちゃって(>o<)

つぶらな瞳!
そんなん思ったことなかった(笑)
さすがお春丸さん、よく見てるー!
言うときますねぇ〜喜ぶかも!?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

