スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初、揃っておでかけ

2012.10.06 00:55|[Diary]
実家から帰ってきて、もうすぐ2週間。

旦那さんもムスメの世話に慣れてきたので、
ふたりに留守番してもらって、
久しぶりに私がワラビの散歩へ行きました。



すっかり秋やわ~。。

こないだまで、大きいお腹で、暑い時間をさけて
早朝や夕方に散歩してたのが懐かしい。

あの頃田んぼやった場所が、実りの秋になってたり、
建築中やった家に、もう新しい家族が住んでたりと、
時の経過を感じて、なんか少々おセンチな気分…


さて、話は変わって

こないだ、はじめて家族揃って
おでかけすることができました(^^)

向かった先は

いつものグランド!



夏場はバテバテで、めったに走らなかったワラビですが、
今は気候がよいから、ついた途端、走り屋状態。

ディスクもルンルン♪



わたしとムスメは木陰にいたのですが
いつもディスクをキャッチしたあと持ってこないワラビが
ムスメにいいとこを見せたいのか、
なぜかこっちに持ってくるんです∑(゚Д゚)



何度やっても、こちらに持ってきてくれる。
その感じがなんかうれしくて、おかしくて、

癒された。

こんな感じで、家族揃っての初お出かけは無事終了*\(^o^)/*

実際、30分くらいの短時間の滞在やったけど、
わたしも気分転換になったし、充実感でいっぱい!

まだ頻繁には出かけられないけど、
冬になる前にまた行きたいなぁ

皆の衆、おつかれ~

スポンサーサイト

コメント

過ごしやすくなりましたよね♪
うちも散歩が快適なようです(^^)
そろそろ娘も一緒に散歩デビューしようかなぁって考えてます☆
お出掛けは今のうちに楽しみましょう(*´∀`)
すぐ寒くなって出掛けにくくなるし…

娘ちゃんとワラビくん、いい感じじゃないですか~♪
きっと仲良しになるだろうな(^w^)

>ぴぃ☆ちゃんさん

ワンコにもヒトにも快適な気候になりましたね♪
こんなにもお出かけ日和なのに、
あまり出かけられないのが残念。。
そして首がすわった頃にはもう冬やし、
なかなか難しいなぁー(*_*)

お散歩デビューは、お子ちゃま2人とソルティーくん?
めちゃくちゃ微笑ましい光景ですね♪

そして私は、ぴぃちゃんさんの助言?とおり、
ワラビが落ち着いてる時に、
娘を近くに転がしてみたりしてま~す(^^)/

ごぶさたしてます。

ワラビ君、なんかえぇお兄ちゃんしてますね(笑)
秋晴れのさわやかな日が続いてますが、朝晩は寒い
ですね)^o^(

いつものグランド・・・いつみても良いとこやなぁって思っているんですが、結構近場なんですか?
行ってみたいなぁ~♪

>アンドレさん

張り切ってお兄ちゃんしてるところが可笑しいでしょw
夏場で暑かったら、ハァハァ言って佇んでるだけですけど(^^;;

グランドは、車で行かなアカンくて近くはないんです~
歩いていけたら言うコトないのに…(´Д` )
こちらこそ、どこかいいとこ教えてください~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

