
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海辺は最高

2012.06.26 01:35|[ワンコとおでかけ]
明石の大蔵海岸へ行ってきたよ~

P1012111.jpg

なにやら、ゆる~い雰囲気で
ディスクを楽しめるイベントがあると聞いて♪( ´θ`)ノ

ディスクサミット 2012

P1012121.jpg

P1012112.jpg

この日ご一緒していただいたのは、ジョイ兄とジュラッポ~

P1012114.jpg

P1012179.jpg

タープに入れていただいたり、椅子など貸していただいた友人ファミリーの方々、
おやつまでいただいちゃいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

海辺で、のんびりした雰囲気。
このロケーションめっちゃええやんか~
わたし、無条件に海辺って大好きなんです。

P1012123.jpg
曇りのおかげで、陽射しが弱くて過ごしやすかったし(^^)/

このディスクサミットは、人がメインのイベントで、
魅せてナンボ、会場沸かせてナンボな感じなのかな?

P1012117.jpg

参加者も、学生さんが多くスポーティで若々しい雰囲気!
なんというか、試合試合したギラギラ感?がないもの良いわ~

その中にディスクドッグ枠もある感じで、会場にはワンコもチラホラ。
ディスタンスと、フリースタイルがあるみたい。

ただ、我が家が会場に着いたのがお昼前で、
ワンコのディスクタイムは終了してしまってて、見れなかったのが残念!

お名前は聞いていた、ウィペットの主税(ちから)くん。7歳。

P1012138.jpg

男前でかっこよかったよ~
ディスクドッグ枠にエントリーされてたのに、見れなくて残念=3

タマ付きの男のコと聞いてたので、「仲良くできるかな!?」と
慎重にご対面を試みる。

P1012134.jpg
ドキドキ。。

ちゃんとご挨拶したし、
P1012140.jpg

ジュラッポが間に入ってくれたりしたものの、
P1012132.jpg

やっぱりうなってしまってアカンかった(-"-)

主税くんは、すごく友好的にシッポふってくれてたのに・・・
と、ケンカしたわけじゃないけど、少し凹む私=3

ワラビ、もともと負けん気強いのと、血気盛んなお年頃なの!?
力関係ハッキリさせるまではアカンのかなぁ。

P1012176.jpg

ボス「なるべく仲良くしてや」
ワラビ「ごめんなさい。。」

みたいな。

そして、バラバラ4ショット(笑)
P1012145.jpg
あっ!ジョイ兄、ほっかむり取ったらダメー(+o+)


それにしても、人のディスクの技もいろいろあるねんなぁ~
普通にまっすぐ投げることさえ困難なわたしからしたら、もはや神レベル(゚o゚;;

競技の合間に、ワンコも遊ばせてもらえるんやけど、
完全に囲ってる感じではないので、ワラビはリードつけたまま、ディスクを少々。

P1012167.jpg

P1012162.jpg

ジュラッポは、秘密兵器を使ってボール遊び♪

P1012150.jpg

P1012151.jpg

ウィペットが走ってる時の正面顔、好き~

P1012155.jpg

せっかく来たので、帰りに明石の商店街を満喫したかったけど、
旦那さんが夕方から仕事やったんで、まっすぐ帰宅。

次回は秋に行われるそうなのですが、
もし参加できるなら、砂浜でのダイビングキャッチ?にエントリーしたいなぁ!

なにはともあれ、また行きたいイベントのひとつです。
たのしかった(^^)/

コメント

お疲れ様でしたぁ~(^^)/
ホームページ、よう見つけましたなぁ!
私も探してたんですが発見できなかったんです(^_^;)

間に入ってるジュラが、「あたし関係ないんですけど・・・」
って感じで笑ける(●´艸`)
男の子同士、色々大変よね。。
でもまぁ、わらび君は去勢済のジョイに対して
女の子扱い(オカマ扱い?)をしてこないから
ジョイ的にはわらび君ってエエヤツって感じですよ(^^)/
主税君はホンマにフレンドリーでエエコでしたねぇ~。
フリーで遊べる場所がなくて残念でした。

友人ファミリーにこの次はわらび君もエントリーするらしいです!!
って伝えておきましたから( ・∀・)

ほんと、いいイベント教えてもらいました♪
お春丸さん、ありがとう~

そうそう、ジュラッポの表情いいかんじ!
ムリヤリ間に入れられた感が(笑)

♂同士はいろいろありますね。。
でもその反面、♀より幼い面があったりするトコがまた可愛いんですけど♪( ´θ`)ノ

女のコ扱い!?
そういうの、あるんだぁ(゚o゚;;
どんな感じなんやろう?

でもワラビ的に、「ジョイさんは目上」てちゃんとわかってるみたい(^^)/

次回、もし参加できたら、チビ付きですよ…!
信じられな~い(ーー;)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

