
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳目前、置物化?

2012.06.04 17:20|[Diary]
最近あんまり出番ナイけど、ワラビは元気です(^^)/

P1011967.jpg
新しい首輪♪ tamiさん、制作ありがとう~

3歳間近となり、他のワンコとほとんど絡まなくなりました。
会えばいつでも相撲スタートするくらい仲良しやったコとも・・・

それよりもディスクして遊ぶ!って感じやったけど、
最近はそのディスクですら食いつき悪いのよねぇ~

↓前はこんなにルンルンで、ディスクに唸るくらい大好きやったのに・・・
P1010522_20120604164142.jpg

家でも暴れんくなってきたし。

前は、運動量不足すると暴れ出すから、
そろそろ走りに連れていかなーて感じやったけど、最近はそんなコトもなく・・・

P1040062_20120604164142.jpg
このとおり寝てばかり(^^ゞ ありがたいような、さみしいような。

以前と比べて、散歩の量は増えたのは確か。

わたしが運動しないとあかんから、
ウォーキングに付き合ってもらってて、歩く量は増えたけども。

でも、それで運動量が足りてるとは思えないし。

他のウィペットたちと遊んでる時は、若干ハッスルしてる感はあるけど、
それでも以前のように爆走せんくなってきたもんね。

ワラビの激走、最近見てないなー( ; ; )
ただの気まぐれやったらいいんやけど。


それからそれから。

わたしが仕事辞めてから、ワラビが留守番する機会は激減。
それは、まぁいいコトなのかもしれんけど、

わたしが出産する時は、少なくとも1週間弱は入院のため家を空ける訳で。
『家族みんな揃ってないと不安!』なワラビくん、大丈夫かしら・・・

P1011953_20120604163433.jpg

同じ状況になった友達のワンコは、1週間ゴハン食べなかったらしい><

そういうの考えると、今から少しずつ留守番の時間増やしといた方がいいね; 

コメント

そういえば、アースも3歳位からほんと寝てばかり(^_^;)元から手のかかる子では無かったんですがね。
で、もう一頭…みたいな感じかな…
我が家は、ぐーたらウィペットの方が合ってるみたい(^。^;)
あ、でも乗っかりたい病は2歳と今がすごいかも~
エロ親父かっ!

わらび君、ママがいない間のしばらくの試練、頑張って!!


アース&テラさん

アースくんもそうなんですか!
ぐうたらウィペットw
テラくんは、どんな感じなんですか?

3歳置物説は、やっぱりホントだったのかぁ。
誰とでも仲良く遊んでた頃がなつかしい(>_<)

明日はせっかく会えるし、お互い、楽しんでくれたらいいですよね♪♪

3歳くらいから、俄然おとなしくなりますよね♪
さみしいような嬉しいような・・・

でも、ベイビーちゃんと良い感じに接しれそうですねv-238
うちは、まだまだやんちゃ盛りで・・・
買いかえて一年たってないソファーが、すでに破れましたv-40

そうそう、うちはドッグランは伊丹の『庵』ってとこ(カフェ併設のラン)行くんだけど、いつも行く日はワンコ少なくって結局貸切状態なことが多いんです((+_+))

>アンドレさん

1年未満のソファは切ないですね;

うちはやんちゃ盛りの頃、
わりといいお値段で買ったいい機能付きのホットカーペットを、
買った翌日に掘って破壊され、言葉を失いました(;O;)

伊丹のランって、以前ゼロワンだった所かな?
そこなら行ったコトあります!
今度行かれる時、乗り込もうかな~^m^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

