スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浅草からのお客様

2011.08.28 11:12|[ワンコとおでかけ]
P1010639.jpg


昨日は、まーちゃんにお誘いを受け、ランチしにガーデンフィールズへ~

今回は、マイボス仕事のため、わたしとワラビで参加。
ボスがいないとさみしいワラビ・・・なんですが、

この日はなかよしのマリーちゃん、ロデムくん、るーちゃんが
いてくれたおかげで、グズることなく、いつも通り楽しく過ごせた様子^^

そしてこの日は、スペシャルゲストで、ウィペットのメルちゃんファミリーが
東京は浅草からお越しなのですよ~

メルセデスちゃん、はじめまして♪

P1010646.jpg

大阪はいかがですか~?
わたしも一度浅草行ったことあるよ!

P1010644.jpg

メルちゃんとマリーちゃんは、異母兄弟なんだそう。
いままで触ったことないくらい毛が柔らかくて、そのフワフワ感に感動した(^^)/

毛が固めのワラビで慣れてるから、なんだかマシュマロみたいにホワ~ンてかんじ!

メルちゃんご夫婦は、ゆるやかな空気が流れていて、なんだかわたし、癒されてしまいましたわ~
大阪人は、せっかちやもんなぁ

今日はウィペットが5頭で、プチオフ会のようになっております。

机の下には、

思い思いに過ごす細犬たちが、

P1010638.jpg

わらわら~

P1010642.jpg


P1010669.jpg
うらんちゃんは、細犬に囲まれて、コロりんとおやすみ中(^m^)


るーちゃんとワラビは、さすが兄弟。

P1010668_20110828005220.jpg

顔や体質が似てるのはもちろん、動きも揃ってるねぇ~

P1010664.jpg

みんな、おとなしくしていたかと思うと、机の下で頭ゴンゴン打ちながら、突然遊びだす(^^ゞ

P1010675.jpg

営業部長マリこは今日も元気ハツラツ。

マリーちゃんとワラビって、ほんま仲良いなぁ。
男女の友情は、犬の世界でもあるんやろうか?

それにしても、ウィペットって、ほんまにおとなしいね。
5頭いて、ランチ中にワンッと吠えたのは2回くらい。

いいコだぞ♪


さて。

今日中に東京に帰られるメルちゃんたちを、
ひつこいほど手を降り続けてお見送りしたあと、

わたしたちは、まだ時間も早いことやし、併設されてるドッグランで遊ぶことにしたのですが、
さすがに夏の昼間ということで、ガラガラ。

P1010694.jpg

とりあえず、においチェックをしたあとフリーにしていると、
誰かのスイッチが入り(ワラビ?)、4頭揃って爆走開始。

P1010713.jpg
(早すぎて、ピントまったくあってない)

走り屋、本領発揮。
でも、狭いとこすりぬけるから、こっちはヒヤヒヤもんですぞ。
(空いててよかった・・)

きれいに一列に並んで、右回りで爆走~ 左回りに爆走~
その光景は、まるで競馬場。

走ったあとは、わらわらとみんなで水分補給。
涼しそうなプール(てゆうか、池?)が気になるけど、入らないウィたち。

そんな犬たちをよそに、まーちゃんとこの息子ちゃんが、いちばん池を満喫してた^^

「ワラビくんおいで~」
P1010697.jpg

って呼んでくれるけど、踏み込めないワラビは、やっぱり今年も水は嫌い(+o+)

で、女子3人。木陰のベンチで、まったりガールズトークを楽しんでいると、
突如雨!てゆーか、豪雨!

しばらく待っても止みそうにないので、これにてお開きとなったのでした。


最後に、記念さつえー

P10106790.jpg

よく見たら、ワラビ、テーブルに足ついてる!

お店の人、ごめんなさいm(_ _)m
だって重たくて・・・



↓↓ウィペットブログ ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わは♪たのしそう~
ウィ同士で集まれる環境でしかも、
わんこO.K.カフェもそちらは多いから羨ましいっ>▽<

ワラビくんもやはり水が苦手なのですねぇ!
そうそう、
瀑走中はなぜかわざわざ狭い場所を通ったりするんですよね~(笑)
うんうん、やはり皆一緒ですねぇ~^~^

楽しかったですねー

ドッグカフェで5匹と一匹・・・
どうなるかと心配したけど、オリコウだったね~
ほっとしました。
殆ど犬連れOKのお店に行ったことないからこの経験は貴重でした。
今度からドッグカフェ連れて行こっと(*^^)v

ドッグランの爆走、3+1匹
おっそろしいスピードで生きた心地がしなかった。
皆、ワラビ君を追っかけて必死
いつも追いつけそうで追いつけないんだよね、ワラビ君にはv-356
画面に入ってないロデム君、早く追いついといで~v-238

楽しい旅行気をつけて行ってきてね。
由布院の犬ショップは犬連れでも入れるよ。
あと、金鱗湖の脇のカフェもテラス席はワンコOKだったよv-237
るーは金鱗湖にいるあひるに威嚇されてビビッて逃げ腰でしたe-441


ありがとうございました(^_^)/

ワラビママ(^_^)/☆

可愛い写真ありがとうございます(^^♪
突然の関西襲撃でしたがwww
みなさんにお会いできて本当に良かったです(#^.^#)
楽しかったですね~(^^♪
ワラビくん大きくて立派なウィさんですね!(^^)!
走るのも早そう~!!
関西ウィの数もどんどん増えると良いですよね!!
こんなに可愛くて飼いやすい中型犬ってなかなかいないと思いますけどね~(^^♪
毛質って食べ物で変わるのかと思ってましたけど、そうじゃないんですね(・o・)
メルは脂肪が多いからツルツルしてるのかと思ってました(^_^.)
またお会いできるの楽しみにしています(^_^)/☆

mickyさん

そうそう!
なんであんな狭いとこ行くんでしょうね!
きれーにすり抜けていきますが、見てるこっちはヒヤヒヤもの(;′Д`)ノ

あっ、お盆に徳島行きました♪
教えていただいた海には残念ながら行けなかったんですけど><
ブログためまくってますが、じょじょにアップしまーす!

もし大阪に来られることがあったら、おしえてくださいね~
ぜひみんなで遊びましょ♪
かわいいウィ女子たちと一緒にお待ちしておりますょ~

ぽー王子にもひさびさに会いたいです(●´ω`●)ゞテレ

るっちさん

ひさびさの再会、ホントたのしかったです~

ドッグカフェ、いきましょいきましょ!
くっついていく気満々です(●´艸`)
だって、るーちゃんママやまーちゃんと話してたら、元気でるんですもん~
涼しくなったら、我が家が前に行った三田の洋食屋さん、行きませんかぁ?

それにしても、るーちゃん、ランでハツラツとしてましたよね!
ランでの写真見てたら、ロデムとのショットがすごい多かったんですよ。
人の多いとこが苦手とか、そんな素振り、みじんも感じませんでしたよね^^
るーちゃん、なにかが開花したのか!?

あっ、昨日久しぶりにアートヒルズのブログ見たら、
ワラビたちのおかあさん、ハートちゃんが里親さん募集してました。
きっとすぐ決まりそうですよね~
ぜひ一度、実物にお目にかかりたかったのに、残念><

湯布院情報ありがとうございます♪
仕事を忘れて、はっちゃけてきまーす(^^)/

める&面太郎さん

コメントありがとうございます♪
改めまして、長旅おつかれさまでした~

素敵な場にお誘いいただき、
メルちゃん&パパママさんのゆるやかな空気感に癒していただき、
ありがとうございました(^^)/

写真、気に入ってもらえてよかったです♪
メルちゃんがテーブルの下からピョンピョン飛び出すのがかわいくて、
離れた席から密かにカメラで狙ってたんです(^m^)

ワラビ、でかかったでしょ~(^^;;
まだもうちょっと大きくなりそうな気がしてなりません~
でもああ見えてじつはナイーブやったり、かと思えば家ではヘソ天で寝てばっかりやし、
ウィペットって、ほんとおもしろいしかわいい!!!

秋に来られたときは、また絶対遊んでくださいね~
たのしみにしてますっ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

