スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィペット里親募集@関東

2011.08.21 00:27|[里親、迷子]





ウィペットの女のコ
推定4~6歳
麦ちゃん(仮名)

里親さん募集されてるみたいです。

埼玉のペットホテルで置き去りにされたとか…ゆるせないー=33

いまは、東京の一時預かり先のおうちで、可愛がってもらってるみたいです。


ウィペットは、時間をかければ絶対里親さんが見つかると思うので、
微力ながらも、呼びかけというかたちでご協力させていただきましたm(_ _)m



詳細こちら↓
いつでも里親募集中

保護日記はこちら↓
我が家の保護日記
スポンサーサイト

コメント

勝手ながら転載させて頂きました~。

麦ちゃんは、元飼主さんが迎えに来るのをまだ待ってたりして・・・
切ないですね~(;;)

akane&sumireさん

転載ありがとうございます!
心強ーい(^^)/

ペットホテルなら、殺処分は免れるし安全やと思ったのかな…
いろいろ事情はあるにせよ、麦ちゃんが切なすぎます( ; ; )

悲しい~

こんにちは

いぜんブログで紹介したムービーで
まったく同じようなムービーを紹介したことがあります。

麦ちゃん…。
きっとまだ飼い主さんを待っているのかな(涙)

微力ですが転記させてもらいました。
早く里親さんが見つかりますように…

chachaさん

転載ありがとうございます!
とっても心強くてうれしいです(^^)/

ついこないだ、ペットホテルにうちの犬を預けたばかりなので、
なんか感情移入してしまい・・・

しゅりちゃんブログ、のぞかせてもらってるのですが、
アップされてるショートムービー、見る勇気がなくて、実はまだ見れてません><

はじめまして。なんて悲しい出来事なんでしょう(泣)
ぜひ、転記させてください。

ガッチャンママさん

はじめまして。

転記ありがとうございます~
ぜひ、ぜひぜひよろしくおねがいします!

本当に、悲しい出来事ですよね…><

切ないけど

こうやって、誰かの目にとまってるのは、有難いかも

黄色いパンダさん

わたしの家に迎えてあげたいけど、現実的には難しいので、
こうして情報を拡散することが、せめて出来ることかな~と思います!

ほんと、切ないですよね(>_<)
同じ犬種だと特に…

はじめまして。
麦ちゃん、その後どうなりましたか?
2年前、ウィペットの里親になり、この子が気になってます。

>ヴィレックかあさん 様

はじめまして!
ご返信遅くなってしまってすみません><

わたしも気になって、ちょくちょく保護主さんのブログを拝見しているのですが、
麦ちゃんは、今も保護主さんのおうちで暮らしているみたいですよ。
最近、ピンクの冬服を着ていて、とてもかわいかったです。

保護日記コチラ↓
http://ameblo.jp/ralmsjs/

ヴィレックかあさんサンは、ウィペットの里親さんなんですね。
お名前で検索したら、ヴィレックちゃんの画像を発見しました。
キレイなブリンドル模様!少し麦ちゃんに似ている気がしました^^

保護日記教えていただきありがとうございました。
ヴィレックに少し似ていますね。主人も・私もヴィレックを飼ってウィペットの虜になってしまい、こういう記事を見ると気になってしまったものですから書き込んでしまいました。
近ければきっと訪問したかもしれません(^_^;)
ときどき保護日記覗いてみます。
ありがとうございました。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

