
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すったもんだ そして気分転換

2011.08.13 18:49|[Diary]
P1010050_20110813181639.jpg

ちょっと前に届いた、ロイヤルハウンドさんの福袋。
「シンプルで、落ち着いた色希望」と伝えたところ、こちらの3着。
薄手の服と、厚手の服が入ってました^^  

ウィペット服はいつもLサイズのワラビにとって、これで5,000は安い!
ロイヤルハウンドさん、すてきなお洋服、ありがとうございました(^^)/


さて、猛暑続きの先週1週間、とくに後半は、すったもんだありまくり、今後の人生を本気で考えた。

同じような悩みはあるのかと、知恵袋などのぞいてみると、いるわいるわ、同じ悩みをもつ人!

まだ、答えは出せそうにないけど、先は見えてきたのかも。
重い腰をあげて、そろそろ行動せなあかん時がきたのかな?

おとつい、電車の吊り革広告で、
「人生の中で、今日がいちばん若い」ていうキャッチコピーを見かけた。

自分の今すべきことと、年齢やタイミングのことで悩んでいた矢先やったので、
なにやらとても胸に響いてしまいました。

そうやな~ 年齢を言い訳にしたらあかん。
3年後、5年後、10年後「あの時ならできたのに・・・」って言ってるかもしれんし。

あ、これ仕事の話ね!
私生活は、いたって毎日平和です♪

P1010306_20110813181640.jpg
平和の象徴 ワラビの寝姿( ´θ`)ノ

そしてわたしは金曜から5連休~
こんな時に?いやいや、こんな時やからこそ、楽しむのだ(^^)/

昨日は、おかんと大阪ステーションシティへ行ってきました。

オープンしたころから、行こう行こうと誘われていて、
「オバとも(おばちゃん友達)と行けばいいやん」って言ったら、
新しいところは、若い人と行かないとね!とのこと(^^;;

かなり時間がたってしまいましたが、「金曜に行こう」と言うと、
「イタリア語の教室のあとランチするから、午後からならいいよ♪」との返事。

わ、若い(>_<)

ルクアとかに行くまえに、おとんも出展してる、写真展も見に行きました。

うちの父、カメラ好きで写真やってるんですが、娘が一眼レフ買ったのが相当うれしいらしく、
聞いてもないのに、勝手にアドバイスくれまくり(^^;;
まだハマりきってないし、聞き流してるかんじやけど、なにやらわたし、親孝行できてるみたい♪

写真展は、素敵な写真がたくさんあったけど、わたしは素人すぎて、
誰かの解説がないと、見るべき視点がわかりません~
撮った人のひとことコメントとかがあると、うれしいのになぁ。

で、個展をあとにして、大阪ステーションシティへ向かったのですが、着いてビックリ!!

JRのターミナルとは思えない!まるで空港(゚o゚;; 
ここは日本?フランスですか?てかんじの雰囲気。
いつの間にこんなことになってたんや・・・ と、軽くおのぼりさん状態。

そして、行ってみたかったハンズカフェにも行きましたよ♪

IMG_7314_20110813181855.jpg

WiFi完備! パソコン設置、本もいろいろ置いてあります^^

そしていろいろブラッとしてはお茶して、またブラッとして、
帰りに、旦那の好きなりくろーおじさんのケーキと、
ワラビのおもちゃ&きびなごを買ってもらいました。

P1010303_20110813181640.jpg

赤ちゃんのおもちゃみたいに、ソフトな鈴の音がかわいいおもちゃ。


暑さ対策で買ったこちらの扇子。いかにも大阪なかんじ~
P1010305_20110813181640.jpg


これ買った雑貨やさん、入口にイタグレのオブジェが置いてあり、
思わず吸い込まれるように店内へ入ったのですが、残念ながら非売品でした。
店員さんいわく「よく聞かれるんですぅ~」とのこと。
そりゃ、細犬飼ってる人は聞いてしまうよねぇ~ 

あと、関西初のTOPSHOPにも行き、ものゴッツイ派手なピアスを買いました♪
重いから、また耳たぶキレたらどないしよ(^^;;

そして、おみやげをひっさげて、帰宅。
なんか最近ちょっと腐ってたんで、よい気分転換になりました(^^)/

ワラビくん、お留守番ありがとうね。
P1010282.jpg


さあさあ今日明日で、徳島旅行の準備しなくては~


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

