スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい物、いろいろ。

2011.06.05 01:30|[Diary]
P1050623.jpg

ひさびさに晴れた週末。浮かれてビールなど飲んでみる♪
昼間のビールって、なんでこんなにうまいんだ。

そして、浮かれ気分のまま、やっと貼りました!

P1050590.jpg
ウィペットステッカー。

せっかく貼ったのに、さすが不器用代表。空気入りまくりでシワシワ・・・(+o+)

さらに、それをなんとかしようと貼りなおしたり、悪あがきした結果、
一部が伸びてしまって、なんともいびつなひし形に・・・
「貼りなおして失敗しました」と言わんばかりの仕上がりやないの(;O;)


以前に旦那が貼った方は、いまでも超キレイな状態をキープ・・・・
P1050587.jpg


ステッカーって、なんでこれ1枚で、千円も二千円もするねん、て思うけど、
こちらは、以前、近所のペットショップの在庫処分品セールで、なんと100円でGET♪

ちなみに、残っていたステッカーは、ウィペット、イタグレ、ボルゾイ、アフガン・・・と、サイトハウンドばかり(^^;;
このへん、少ないのかなぁ~

うれしがりの我が家は、10枚ほど買って、いろんな方に差し上げました(笑)

で、いつか来るこの日のために、残していたウィペット用。
「いつかくるこの日」は、意外と近かったわ^m^


続いてこちら。
P1050608.jpg
ワラビのバリケンを新調。

まえ使ってたやつは、ワラビにはもう小さくて。
入るときに、背をかがめないといけないし、入ったとしても、手がでちゃう。

こちらは、立っても余裕~

P1050614.jpg

慣れるまで少し時間いるかな~と思ったけど、意外とすんなり受け入れてくれて、早速おやすみモード。

P1050624.jpg

うんうん、いいかんじ。
でも耳が立ってるあたり、まだ緊張感あるね(^^;;



続いて、こちら~
P1050595.jpg
Googleライト。

いきなり何?ってかんじですが、

わたしの勤める会社は、まぁ属に言うベンチャー系のIT企業でして。
先週、社長がアメリカに行って、いろんな会社を見学してたらしい。

で、そのおみやげとして、GoogleやFacebookなどを筆頭に、
いろんな会社のグッズをもらってきたので社員みんなでわけわけしました。

このLEDライトは、倍率高かったんですが、見事ゲット♪わたし、変にクジ運いいんよね~

夜、犬の散歩いくときは、懐中電灯って必需品ですからね~♪
社長、ありがとう!!!

って、こういう風に書くと、なんだかイケてる会社みたいですが、
現実は、全然、ぜーんぜん、全く、そんなコトないんですけどね(-"-)




あ、そうそう。

シールの貼り方の汚さからも伝わるとおり、雑で不器用なわたしですが、
キャラに似合わず、洋裁を始めました♪

このまえ、はじめて服を作ってみたけど、なかなか楽しい。

P1050597.jpg
いずれアンタの服を作ってあげれる日も来るのか!?


・・・と、無謀なことを考えるのはやめて、地道にチクチクを楽しみたいと思います(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

淡路SAでお会いしたウィペットぽーの飼主です!

もしやもしや、ビール好きですか?
我が家はかなりのビール好きなのです♪

そして黄色のウィペットステッカー我が家も貼ってますょ~
今日は偶然、お会い出来てめちゃめちゃ嬉しいです♪
これからもぜひぜひよろしくです~

mickyさん

こんばんわ~コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今日はお会いできてうれしかったです!

ビールお好きなんですか~
うちも、夫婦揃ってビール好きで、
家の冷蔵庫には、常に瓶ビールをストック(^^)/
車の時も、ノンアルコールでもいいから飲みたなります(笑)

徳島は毎年行ってるので、徳島のウィペットくんに会えて、
とーーってもうれしかったです♪ 徳島ええとこっ

こちらこそ、ワラビともども、よろしくおねがいします♪♪

DECの時に使ってたのが小さくなったんだね^^
たぶんル~ちゃんと同じサイズだわ、そのバリケン♪
我が家はそのサイズのを2つ欲しかったんだけど
並べて置くと結構場所をとってしまうので
もうワンサイズ大きいバリケンを1つ買って
2匹とも入ってもらうようにしたよ~
上下が白いのもあるけど、暗い色の方が落ち着くかな?と
思ってうちも同じ色合いのにしました^^

ステッカーはマジマジと見ないと分からないよ^^
こういうのは貼るのムズイよねw
端から少しずつ空気を入れないようにしていかないといけないから^^;

服作り始めたそうで^^ わらびくんのが出来たら披露してね^^
私も一時期はロックミシンとかミシンの購入を考えたけど
無謀なので止めましたw

まーchanさん

そうなんですよ~前使ってたやつは子犬の頃使ってたやつなんで、
見るからに無理な大きさやったでしょ~(^^;;

このバリケンの色合い、いいですよね♪
でもこれ2つ並んだら、たしかにすごい占領感かも!

わたし、洋裁始めたとか大口たたいてますけど、たぶん、壮大なことにはならず、
ひっそり地味にやってるか、やめてるかどっちかやと思うんですが、
それを阻止するために、公言しちゃいました~

ワラビの服までたどり着くよう見守っててください(^^;;
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

