スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット王国の過ごし方

2011.05.02 21:45|[ワンコとおでかけ]
P1050266.jpg
GW3日目。ペット王国へ行ってきました♪ 

ワラビは初体験。わたしたちは、二度め。

ワラビがうちのコになる前に、一度人間だけで行った時は、
あまりにも何もすることがなくて、トンボ帰りした経験が・・・・

でも、今回は満喫しましたよぉ~

JJごっご風に、本日の戦利品をご紹介♪
P1050343.jpg
こーーーんだけ買って1200円也~

うんち袋なんて、300枚もあるんですよッッ
普段の散歩は、コンビニ袋&ティッシュで充分やから、これは外出用にしようっと

サンプル品も大漁です。
入場料、おとなひとり1500円も取られるから、もらえるもんはもらっとかないとね(^^)/

試食品も遠慮なく~ ワラビくん、お好きな物を召し上がれ♪

こっち食べて
P1050245.jpg

あっちも食べてみる
P1050247.jpg

おすわりの最上級(と思ってる)伏せで、試食のオヤツちょうだいアピール。
P1050259.jpg


バイキングを堪能し、ご満悦~♪♪
P1050268.jpg


で・す・が。  唯一どーしても彼にとってイヤなものが・・・・・

それは、会場外のツルツル廊下。

前に、一度ホームズで激しく足を滑らせて以来、トラウマのようで、歩くのをボイコットします(-"-)
ツルツル廊下に出ようとすると、めっちゃ拒否。全身使って拒否。

病院の診察台にのぼる時と同じパターンね。

歩くのボイコットするから、仕方なく抱えて移動する時は、恥ずかしかった・・・
抱っこされてるのは、小さいコだけやでぇ~ しかも、アンタ15キロあんねんでぇ~~


そのあとも、何かないかな~と会場をウロウロしていると、

ウィペットちゃんたちに会えました♪
P1050231.jpg
みんな写真慣れしていて、おりこうさん❤ ワラビ、協調性なさすぎ(-"-)

左から、ニッパーくんと、リクくん&カイくん
そして今日はヒート中でお留守番だった来夢ちゃんのママさん

ニッパーくんは、コーシングでもお見かけしたんやけど、お話しするのはこの日が初めて。
いつもブログ読み逃げしてたので、ホンモノのニッパーくんとお近づきになれてうれしかったです。

なんかこーゆうときって、ちょっと芸能人に会えたような気分になるよね~
「キャー ほんものーっ!」みたいな(^^;;


ちなみに、またセコイ話ですが、通常なら2000円ばかり取られる駐車場代が、
訳あってこの日ははタダやったんですよぉ~^m^ わたしツイてるっ

さっ、ペット王国を満喫したあとは、人間のショッピング&ごはんだよ。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ペット王国ではありがとう~!

沢山の戦利品ですね~♪
我が家はオヤツ少しだけしか購入できず。
おまけに試食コーナーで試食も出来ず・・・
ゴメン、カイリク!って感じです~

ワラビ君はディスクの大会に出てるんですね~
うちはカイがお遊びでディスクやってます。
一応ジャンピングキャッチは出来ますよ~
今度ご一緒にディスク遊びしたいですね~♪

気になってたんです。
3月のディスクは、どうしたんかなぁ?って思って。
行けなかったんですね。
そして、4月も不参加なんですね。
うちも、申し込み出遅れました~
個人レッスンはもうダメなので、グループ講習とトライアルに出ようかまだ思案中です。

ウィパピちゃんに会ったり、サンディーズガーデンに行かれたり、ペット王国へ行かれたりワンライフ満喫されてますね。
サンディーズガーデン、次回はご一緒させてくださいね。
結局まだ行ってないので。

今年は久々にペット王国行こうかな~とか
思いつつ気づいたら終わってましたw

6年前に川原亜矢子さんのトークイベントを目当てで
行った事はあるよw 趣旨がそもそも違うしw

戦利品、この量で1200円はありえませんな@@
ウ○チ袋が300枚・・・・・
ウ○チが300回もできる・・・・す、すごいw

ワラビくんが歩行拒否して担がれてる姿、想像したw
抱っこ嫌いのワラビくんが自分から抱っこさせるって
よっぽどツルツル床が嫌いなんだね(●´艸`)

カイママさん

コメントありがとうございます♪

カイくんもディスクされてるんですね~
ぜひ今度ご一緒させていただきたいです♪
上手なカイくんの姿を見て、ワラビも刺激されてくれたらいいんですけど(^^ゞ

うちは、まだ大会には出たことないんですよー
キャッチした後爆走しまくって、全然持ってこないんで、
恥ずかしすぎて、ノーエントリーなんです(+o+)

kuameさん

ディスクの個人レッスン、うまるの早すいですよね~!!
なんか、参加枠少なくなってる気が・・・

うちも、グループレッスン行こうかどうか、まだ迷い中なんですけど、
kuameさんがトライアルに出られるなら、応援も兼ねて行こうかな~♪

最近はけっこういろいろ出かけてます。気候が良いうちにと思って(^^)/
サンディーズガーデン、ぜひぜひ行きましょ~
サンディーくん、かわいかったですよ♪

まーchanさん

スゴイでしょ~この量!!ウンピー300回分ですよ(笑)

なんかね、ワラビ、ツルツル廊下に出ると、
生まれてての小鹿みたいに、歩けなくなるんです(+o+)
ついでに階段まで登れなくなってしまって、
「なんでやねん!」てツッコミましたよ、心の中で(-"-)

川原亜矢子さんのトークショーはテンションあがりますね!
この日は、お笑い芸人さんが出てたんですけど、
買い物に集中しすぎで、見てません~(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

