
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィパピちゃん

2011.04.24 22:16|[Warabi]
P1050018.jpg


そうそう、ちいさい子、おるね。


そのコはね、

P1040959.jpg

やっと出会えたロデムくんよぉ~

P1040941.jpg

まだ3ヶ月未満のウィパピちゃん。
スリムなウィペットからは想像できないプニプニ感・・・・キャワユイッ❤

先日、ドッグランでご一緒させていただいた、ウィペットのマリーちゃん&Mダックスのうらんちゃんのお家が、
ウィペットのパピーちゃんを迎えたとのことで、会いにいってきました!

わたし、こんなに小さいウィパピちゃんを、生で見るの初めて!


ワラビ、パピーちゃんにどんな反応見せるのかドキドキやったけど、
それよりもマリーちゃんに大興奮(^^ゞ マリーちゃんとワラビは、相当相性いいのです。

P1050040.jpg

ロデムくんは、はじめ参戦したそうで、まわりをウロウロしてたけど、あまりのパワフルさに

P1050036.jpg

途中からは見学。


そんなパワフルな細犬たちを優しく見守る、Mダックスのうらんちゃん。

P1040970.jpg
だっこ大好きさん❤ そして、メッチャ優しい!

そして、宝物だというおもちゃに夢中な息子ちゃん。プリンとしたおケツがかわいくて、つい激写。

P1050019.jpg
子供からは、いつだってキラキラオーラが出てるのだ( ^ ^ )/



まだパピーちゃんのロデムくんは、なぜかワラビの大人の部分が気になるみたいで・・・・

P1040977.jpg

隙をみては近づいて、見て確認。におって確認。

P1040924.jpg

ついにはペロペロΣ(゚д゚lll)

ママさんも、「マリーにもこんなんせーへんのにぃ!?」と驚かれてました。


♂たちの不思議な行動のそばでは、

P1040979.jpg

マリーちゃん、お気に入りのお人形に顔をうずめて興奮中♪


そして、わたしが皆で食べようと持ってきたガムを、かばんからガサゴソ出すと、みんな反応早いッ!!

早くも、姉VS弟の争奪戦が繰り広げられております。
P1040974_20110424210646.jpg


ちなみに、こーゆう時、ワラビっていつもすぐに自分の取られるんですよね^m^

優しさ?と思いたいとこやけど、飼い主に似て、どんくさいだけかな~。もしくは隙だらけ?


この日は、

私が、マリーちゃんとワラビに1本ずつガムをあげたんやけど、突如マリーちゃんがワラビの分を奪って逃走!

マリーちゃんの隙のないディフェンスは完璧で、ワラビは取り返せず…(笑)

こーゆうとこ、女子っぽい♪ って、男のコでもするんかな?見たことないけど。


遊びつかれたパピーちゃんは、突然スイッチがOFFになるらしく、
うちの旦那さんのひざの上の、うらんちゃんの上で、夢心地・・・

P1040994.jpg
うらんちゃん、サンドイッチ状態^^


わたしが、ワラビと友達以外のワンちゃん(♂)を可愛がってると、ヤキモチやいて、
むりやり割り込んできたり、ご機嫌よろしくない時は、「あっちいって!」みたいな行動とるんやけど、
さすがに相手がパピーちゃんやと、それはないみたいで、内心ホッ

というのは、最近ちょっと神経質になってる自分が・・・

ワラビは去勢してないので、一歳半過ぎたあたりから、タマ付きのワンちゃんと、
ガウガウッてなることが、たまにあるんです。

自分からガウガウ行くわけじゃないんやけど、挨拶しあってる時とか、マーキングしあってる時に、たまに・・

犬の世界では自然な行為なのかもしれんけど、普段温厚なワラビがガウガウなると、
なんかいちいちショック受けてしまう(;O;)

だから、相手がパピーちゃんと言えども、男のコやし、大人げない行動とったらどうしよう~と、
内心ちょっと不安やったりしたんやけど、

P1040933.jpg

この通り、楽しそうやったんで、ホッ=3


そのあとはグランドへ行き、走り屋さんたちは、思う存分運動会して帰りました。

ウィペット同士の爆走は、見てたらスカッとするわ~
ロデムくん、いまは外では抱っこちゃんやけど、一緒に走れる日ももうすぐかな♪


どれくらい大きくなるのか、スリムになってく成長過程、たのしみ( ^ ^ )/

P1050005.jpg
また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメント

息子思いっきりワラビくんを踏みつけてる・・・^^;
足癖悪い息子でごめんねー><
ワラビくんの大事な部分を舐めてたのにはぶっとびましたw
男の子がマリーとかにしてるのは見たことあるけど
オスがオスに。。。しかもあんな生後まもない子犬がするなんてビックリ^^;

玉つきワンコ同士のガウガウはこの時期しょうがないことなのかもね。

3回目のワクチンが2回目ワクチンの3週間後から出来る
そうなので今週打ちに行ってくるよ♪
いよいよお散歩デビューです♪

まーchanさん

先日は本当暴れ倒してすみません~(-。-;
でも、やーっとロデムくんに会えてうれしかったです♪

息子ちゃんは、足で優しくブニプニとマッサージしてくれてて、
決して踏んづけてるわけじゃないんです~!
我が家もソファーに座りながらよくやります(●´艸`)

ロデムくん、ついにお散歩デビューなんですねっ
今度お会いする時は、走ってる姿が見れるのかなぁ~
小さいと、走るのむちゃ早そう! 楽しみがまたひとつ増えたなぁ♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

