スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重の保護ウィペットさん お☆さま…

2011.03.02 01:09|未分類
先日、迷子でウィペットの男のコが保護されているとブログに書きましたが、

メールで問合せしていた、動物愛護センターの方から今日連絡があって、

あのコは、譲度対象のワンちゃんにはなれなかったみたいです…

詳細は保健所に聞いてくださいとのコトでしたが、もう聞きませんでした。
というか、心が痛すぎて聞けませんでした。


三重のウィペットくん、向こうで幸せに暮らしてね( ; ; )


今回の件、ブログに転載してくださった方々、
どうもありがとうございました。

こういう悲しいニュースのない世の中になってほしいです(> <)
スポンサーサイト

コメント

そうなんですね…残念です。次に生まれ変わったら幸せに暮らせるといいですね…うちのブログに転記させていただきます。
ありがとうございました。

悲しい…。
ブログ転載させていただきます。

悔しいですね、飼い主にも事情があるだろうけど、保健所に持っていくまえになぜ他の考え方ができなかったのか、悔しいですね

そっか・・・・・・・・・
あの子は譲渡の対象にならなかったのですか;;
最後まで飼い主がきっと迎えに来てくれるって
信じてたでしょうに・・・・

はしめまして、のコメントがこんな悲しい記事で残念です。
どうなったか気になっていたので、ホントありがとうございました。
ブログに転載させてきただきますね。

初めまして…なのに、悲しいコメントになってしまいました。
でも、結果を報告してくださってありがとうございます。
私も転記させて頂きますね。

みなさま

転載やコメント、ありがとうございます。

本当、悲しいですー( ; ; )
モト飼い主さんに言いたいこともめっちゃあります…

でも、ずっと悲しんでてもウィペットくんが報われないし、
きっといまごろは向こうで幸せにしてるハズやから、
今は「ゆっくりしてね」って、ねぎらってあげたい気持ちでいっぱいです!!

こういうコが少しでも減るように、
微力ながらも自分にできることを考えたいと思います!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。