
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワラビと爆走娘さん

2011.03.28 02:41|[Warabi]
ある春めいた日の午後・・・ ウィペット3頭 仲良くにおいかぎ中。

P1040630.jpg

ワラビくん、ウィペットと出会うときは、なぜか女のコ率が高い。


今回出会ったのは、ワラビと同体の兄妹のルチアちゃん。 美形~(惚)
P1040579.jpg


と、ルチアちゃんのお友達で、我が家と家も近いマリーちゃん。
P1040725.jpg
マリーちゃんは、目がクリンクリン♪のカワイイ系代表やねー(o^^o)


そしてマリーちゃんと一緒に暮らす、先住犬、Mダックスのうらんちゃん。
P1040666.jpg
ちなみにわたし、サイト以外で好きな犬種は、ゴールデンとサモエドとMダックス♪


ブログを見てくださってたマリーちゃんママに声をかけていただき、先日ぷらすわんでお会いしましたー♪♪

ちなみに、マリーちゃんのおうちには、先日2ケ月のウィペットのパピーちゃんが来たそう。
わたし、3ケ月未満のウィパピちゃんは未体験なので、絶対に、絶対に会いに行くのだっ 今から興奮なのだっ



さて、同体の兄妹に会うのは初めてなので、ボスは、会う前から写真を見て、ワラビと似てると大喜び。

わたしも会ってびっくり、声がそっくりやないの~~!
ワラビの吠える声、他のウィペットより低くて響く感じなんやけど、ルチアちゃん、まったく一緒!


じつは、ワラビとルチアママさんは、初めましてじゃなくて、再会だったりする。

まだ私達とワラビが出会う前に、三重の犬舎へ行かれていて、コロンコロンのワラビに会ってるんだって~
そして、9人兄弟で唯一の女のコ(ルチアちゃん)に、パパさんが一目惚れしたそうです^^


マリー&ルチアコンビは、よく一緒に遊んでるそうで、かなりなかよし♪ シンクロ率も高し!
P1040583.jpg

なんだか、女子高で手をつないでトイレに行く、仲良し女子を連想してしまったわ(●´艸`)

出会った瞬間も、ふたり揃って迎えにきてくれたしね~
IMG_0171.jpg


ふたりが優しく歓迎してくれたおかげで、ワラビもすっかり気を許したみたいで、

女子にボコられたって、怒らないよ!(笑) 
P1040665.jpg

いや、むしろ、ちょっと喜んでたりして・・・

P1040653.jpg

ワラビ、じつはM男なん?

P1040636.jpg


いや、でもほんま、ずーーっと一緒に遊んでたなぁ~  楽しそうであたしもうれしいよ❤ 
P1040654.jpg

なんだか、マリーちゃんを取り合って、ワラビとルチアちゃんが、兄妹ケンカしてるようにも見えた♪( ´θ`)ノ

だけど、後半は、ワラビとルチアちゃんで盛り上がったりもしてた。

小学生とかでも、よくあるよね~そうゆう光景^^



そしてみんなで記念撮影~
P1040669.jpg
いつも犬の写真はいっぱいあるけど、こういう写真ってあんまり撮らへんから、貴重やわっ



そして、ルチアちゃんは、ママさんの用事があってここでお別れ。


ワラビ&マリー&うらんちゃんと我々は、続いて、宝塚の モビーディック+Wan でランチ♪


ここでも仲良いふたり^^

P1040734.jpg

静か~にあそんでます

P1040710.jpg


マイペースなうらんちゃんは、棚の上でスペース確保。 いい場所見つけたね♪♪

P1040701.jpg


お犬さんたちがいいコにしてくれてたので、ついつい犬トークに花咲いて、

P1040730.jpg

すっかり長居してしまったんやけど、勢いづいた我々は、ここで終わることなく、


続いて、ワラビの通うグランドへ(^^)/

最近寒くておともだちワンコの姿も少なかったんやけど、だんだん暖かくなってきて、

P1040762.jpg

冬がくる前みたいに、顔をあわせるようになってきた^^

P1040761.jpg

マリーちゃんも一緒に、みんなでオヤツもらうのだ(^^)/



朝から晩まで、時間にしたら結構長いんやけど、たのしい一日はあっとゆうまに終了。

いろんな方とたくさんのワンちゃんに会えて、大満足な1日でした。

こーゆう休日の過ごし方、めっちゃ好きやわぁ~

いつも思うんやけど、大人になってからの出会いって、すごく貴重やと思う!
だから、そのきっかけをくれるワラビには、いつも感謝してるよ~

そして、マリー&うらんちゃん、ルチアちゃんも、ありがとう。また遊んでね( ^ ^ )/

今度は、パピーちゃんのロデムくんも一緒かな~♪



そうそう、今日またはじめましてのウィペットくんに会ったので、また後日アップします(●´艸`)

いやぁ、春は出会いの季節やなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

