
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながら・・・クリスマス

2010.12.30 23:01|未分類
いよいよ今年がおわりますねぇ

歳を重ねるほどに1年が短く感じるのはみんな一緒やと思うけど、

  30歳にとっての1年は 1/30 年

  3歳にとっての1年は  1/3 年

だから、歳を重ねていくにつれ、どんどん1年が短く感じるらしい。

しかし年末って、なんでこんなにあわただしいんかね?

わたしは、火曜日でやっと仕事がおわり、我が家の大掃除に突入中!
・・・なんやけど、これが意外とはかどらず・・・ 掃除苦手~

ピッカピカ!まではいかずとも、「やりました」とはいえる程度にはなった・・はず。


さて、少し日付はさかのぼり、クリスマスの余韻がまだ残るある日、仕事から帰ると、お届けものが。
なんと、チームJ&Jさんから、ワラビにクリスマスプレゼント!

中身は、ワラビの迷子札と、クリスマスカード。
P1030195.jpg

「W」の文字が中央に大きく刻まれたデザイン。
なんだかどこかのカフェの看板ようで、素敵~~♪

わたしが注文したら、きっとこうはならんかったよ・・・ワラビ、よかったね!!

じつはお恥ずかしながら、ワラビにとっては初の迷子札。
それがこんな素敵なヤツで、お前はしあわせものだーねー

先日、J&J家におじゃまさせていただいた際(クリスマス&忘年会をしたのだ)

P1030084.jpg

P1030096.jpg


この日は、プレゼント第一弾としてマットをいただいていたのです!
P1030226.jpg
表面はやわらかく、裏地はぬれない素材。こういうの探してたんで、うれすぃ~❤


迷子札、いまは首輪につけてるけど、首輪が抜けたら・・・と考えると、
やはり迷子札は単品で身につけた方がいいのかな?

お願いやから、破壊せんといてね(>_<)

P1030232.jpg

ありがとうございました( ^ ^ )/ 大切に使わせていただきます。


遅くなったけど、わたしからはこちらをどうぞ、ワラビさま。
P1030122.jpg


先日買ったグリーンの服、さっそく破けまして~…縫えば全然着れるけど… あたし裁縫苦手なもんで(汗
これは破壊されるのも時間の問題と予想して、服を買いました。

わたしたちはプレゼントの代わりにこちらを。P1030105.jpg
燃え盛る堂島ロール!(もどき) ハーフサイズしか買えなかったので、+ショートケーキを4つw



オシャレな服&迷子札を身につけているワラビですが、先日起きたらリビングに茶色いブツが・・・

・・・そう、うんコちゃん!

とりあえず、仕事行く前に洗って干していったけど、こんなチョー寒い日に、乾くわけないし(>_<)

初代マットはたくさんオシッコされて、ワンシーズンで墓場ゆき。
2代目マットは、今日まで無事やったけど・・・久々にヤられたぁ(ーー;)

「突然トイレをあちこちでしまくる=魔の反抗期」が、久しぶりにやってくるのか!?


いったいどうなるのか、誰も知るよしもない・・・・  ZZzz
P1030155.jpg


みなさまよいお年を~~
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

