
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フライボールの見学へ!

2012.03.12 02:22|[ドッグスポーツ]
今日は、初めて『フライボール合同練習』の見学へ行ってきました~

>>>フライボールとは?

「ワラビにもさせるぞ!」と意気込んで行ったワケじゃあないんやけど、

「ディスクやボール取ったあとの『コイ』ができるようになったらいいな~」
「ところで、フライボールって、講習会って、どんなことするんやろ?」
「なにかヒントはあるかしら~?」

という気持ちで、ドライブも兼ねて、見学へ行ってみました。

賑わう会場。
そこに見覚えのあるワンズさんが。

P1011429.jpg


アラッ!

P1011426.jpg

naoさんトコの、レアちゃんとジェセルくん♪おひさしぶり~

れっちゃん、がんばってたよ~

P1011420.jpg

ボールが出てくるボックスを、ポンッと叩く時の前足がカワイイ(*´艸`*)

P1011417.jpg

会場は、なんだかとてもアットホームな雰囲気で、
いろんな方が、ルールとか、団体によっての特徴などを教えてくれました(^^)/

テレビでしか見たことなかったけど、ああいう感じでタイムを競うのね~
チームで競うところが、プレッシャーでもあり、それがまた燃えさせてくれそう!

しばらく見学してたのですが、風が強く寒くなってきたので、退散。

近くにおいしいハンバーガーやさんがあるらしいので、寄ることに。

>>>エスケールカフェ

テラス席はワンコオッケーなのですが、さすがに寒いので、
ワラビは車でお留守番してもらって店内で食べることに。

けど。

たぶん店員さんのオーダーミスで順番まちがえたっぽくて、
チーズバーガー&コーヒーの注文に30分も待たされ、イライラ限界(ーー;)

こういう時、あたし関西人やわと思う。。
で、イライラしつつも、一応写真は撮るねんけど(^^ゞ

P1011436.jpg

味は普通においしかったけど、個人的にはぐっどらっくのハンバーガーの方が好み~

でも、バーガー以外にもアメリカンなメニューがたくさん揃ってたので、
ジャンクフード好きな私としては、食べてみたいところ。

ところで、結局今日1日、何もできずじまいのワラビ。
もちろんそのまま家に帰ったりしませんよ~
帰りにグランドへ寄りました。

P1011454.jpg

雨上がりで、ちょっとぐちゃぐちゃやけど、遊んでええよー!


いくで~

P1011480.jpg

とるで~

P1011475.jpg

うりゃーーーー

P1011448.jpg

おりゃーーーー

P1011455.jpg

地面悪いし寒いしで、ほとんど誰もおらんかったけど、
レオちゃんと少し遊び、帰り際にラディに会った^^

しっかし今日は寒かった。超真冬日!
あのあと結構な雨が降ったけど、会場のみなさんは大丈夫だったのだろうか・・・

帰宅後は、いつも通り伸びきってばくすい。。

P1011375.jpg

最近、「ハウス!」て言ったらソファに直行するくらい、ソファに住み着いてしまっている;
・・・あかんねー><

初エントリー@K9ディスク大会

2011.11.12 20:31|[ドッグスポーツ]
我が家が初めてK9のレッスンに参加したのが今年の1月。

あれから3~4回ほどの個別レッスンをうけて、
本日初エントリーで参加してまいりました!

といっても、「ディスタンストライアル」という初級クラスで、
結果はと言うと、得点ならずでした~(^^;;

まず1回目。

テンションあげあげ↑↑、ディスクへの食いつきは抜群だったのですが、
おしくもキャッチならず、さらにその後、テンションあがりすぎて、

P1010463_20111112195412.jpg

P1010466.jpg

てなかんじで、競技会場内を爆走~爆走~=33

そのため、時間内に1回しか投げられず、
競技終了後も、爆走タイムに突入のため戻ってこず、

みんなが見ている中、追いかけっこでやっと捕獲。
P1010474.jpg

あーヒヤヒヤした(+o+)

1時間ほど、ヒトの投げ練タイムのあと、もう一度順番が回ってきます。

2回目は動画でご覧くださいw
手ブレがひどいので、酔うかもですが;



こちらも、テンション的には良い感じだったのですが、
今度は歯に当たってキャッチならず。

で、そのあとは。。。

隅っこに立ってたカメラマンの男の人が気になったみたいで、
ずっとその人を見つめて立っていました~

そして、やっと戻ってきた~と思ったら、やはり爆走タイムに突入。

ワラビくーーーーーーん(>o<)!!!

で、あっというまにタイムアウト。

会場で偶然お会いした、おともだちワンコ、ボーダーコリーのらんまるママが、
うしろでめっちゃ声援おくってくれています(笑) 

↓らんちゃん♪ ひさしぶり^^
P1010507.jpg
らんちゃんも来月エントリーするかも!?


終了後、ボスを見つめるワラビ。

P1010475_20111112195412.jpg
「うまくできてた?」って伺ってるみたい(^m^)

ワラビはね、本番ではキャッチできへんかったけど、
ジャンピングキャッチは本当に上手になったんですょ!!!

ちゃんと旦那の目を見てるし、集中力も高くなったね。

前までは、レッスンしてくれるトレーナーさんが投げるディスクには
全然反応せずやったのに、今日はグイグイいって楽しんでたし、
集中力が継続するようにもなってきた。

あとは、レトリーブの練習かな~

でも、キミが楽しかったならわたしはそれでいいよ(^^)/

P1010522.jpg

おつかれさま^^



↓↓ウィペットブログ ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

常夏の神戸ワイナリ~

2011.06.26 23:02|[ドッグスポーツ]
めずらしく、早々のアップどす。

P1010332.jpg


昨日、ひさしぶりに、ディスク講習会へ参加してきました。
場所はおなじみ、神戸ワイナリー。

前日までの天気予報は雨だったのですが、当日になると、日差しガンガンの常夏状態。

暑いのはしんどいけど、やっぱりあたし、夏すきやわ~
いずれ後悔するのはわかってるけど、またも日焼け止めなしで行ってしまったし^m^

白か黒か、どっちかがいいので、中途半端に焼けてる今の状態がいちばんイヤ。
なので、日焼け止めなしで出発ってわけです。

お昼頃、おともだちウィさんたちと合流して、木陰を陣取り、準備 準備♪

P1010334.jpg

暑いけど、風があって気持ちよかった♪

そういえば、ディスクの日は、なぜか天気が良いことが多いなぁ。
真冬でも、風なく日差しがあって暖かい日が多かった気がするし。

おなじみ、マリーちゃんとロデムくん
P1010239.jpg
笑顔決まってるねー(^^)/

ロデム~ ちょっと見ない間に、どんどんおっきくなるねぇ
今日はロデムがディスクレッスン。こんな小さいころから教わるなんて、英才教育(●´艸`)

この日、明るい陽射しのもとで見た、マリーちゃんの歯がピカピカでビックリ!!
黄色いのが、ぜんっぜんついてない!

歯磨き苦手な我が家も見習わないとアカンわぁ~ 


そして、ワラビのおねえちゃん(妹?)、ルチアちゃん。
P1010261.jpg

見れば見るほど、ワラビとルーちゃんそっくりで、ついつい感情移入してしまう(●´艸`) 
ルーちゃんのスッキリした顔立ち、だいすき~


おっと、忘れちゃいけない、ワラビくん。
P1010262.jpg

みんなに会えて、うれしいねぇ~
わたしも、先日購入したデジイチの初出動もあってウキウキよ~♪


そして、ローリングとプラクティスにエントリーのクウくん。
P1010237.jpg
走るのも速いし、ディスクも上手なんて、アスリートやね^^


今日は見学の、アメちゃん。
P1010309.jpg


はじめて会う女子ウィ組で、ご挨拶中
P1010326.jpg


女子組の傍で、ぐるぐるに絡まっている、男チーム
P1010328.jpg
今日はワラビが怒ることもなく、仲良く絡まってました^m^


と、ご挨拶もおえたところで、個別レッスン開始。我が家はいちばんめです。

湿度は低いものの、常夏のお昼間なので、この日はディスクの練習よりも、
夏バテ対策についてのお勉強をしたってかんじなんですが、これがほんと大満足な内容だった(^^)/


うれしそう~に、楽しそう~にディスクに食い尽くワラビですが、

P1010278_20110626170524.jpg

P1010283.jpg

P1010267.jpg

さすがに暑いので、少しやるとバテバテ。。

もちろん無理は禁物なので、ワンコ用プール(てゆうか、水の入った桶?)の置いてあるテントで休憩です。

P1010285.jpg

太ももの内側と、脇のあたりを冷やしてあげるといいみたい。
P1010396.jpg
(るーちゃん、華麗にクールダウン中。)


ワラビをお水でパシャパシャしながら、トレーナーの塚崎さんより、夏バテ対策講座、開講!

3時間前の水分。
ふやかしたフード。
鶏ガラスープ!

・・・メモメモっと。 このお話は、また後日。


ロデムくんとルーちゃんは、2頭で1枠レッスン。
ルーちゃんがスルリとネットをくぐるたび、ヒヤヒヤしたよ~

P1010327.jpg


と、このあたりで、カメラのバッテリー切れ・・・
出かける直前に、15分くらいしか充電してなかったあたし・・・ありえへん(ーー;)


12時くらいに会場入りして、数時間。
暑い、暑い、暑すぎる・・・・夏が好きなわたしも、くじけそうな暑さ・・・

マリーちゃんたちの、首元ひんやりベルトがどんなにうらやましかったことか・・
P1010350.jpg


ワンコプールのそばを離れられず、

P1010384.jpg

人もワンコもまったりしていると

P1010389.jpg


サルーキーのレアちゃん、登場です♪
P1010347.jpg
このかわいいお顔をみてくださいな~ 出場されてたのに、応援いけなくてスミマセンm(_ _)m


それと、舞鶴からお越しの、はじめましてのウィペット、凛ちゃんにもお会いしました。

ディスクといえばボーダーで、会場にはいつもたーっくさんのボーダーがいるけど、
この日はウィペットが7頭と、ボーダーに続くくらいおったね。

こうしていろいろお出かけすると、いろんなワンちゃんや飼い主さんに会えて、本当に楽しい♪ 

P1010364_20110626224929.jpg



さて、ディスクの話に戻るけど、わたし的には、全然上達してないと思ってたんですが、
塚崎さんに言われてうれしかったことが3つあって、

「パパさん、投げるのメッチャうまなってるやん!」

「ワラビも良くなってきてるし」

「そろそろ大会出た方がいいんちゃう?」

って言ってもらえました(^^)/

それと、「ほんで、ママさんはディスクやめたん?ψ(`∇´)ψ」とも言われちゃいましたよ。

初回参加の際、投げるの下手すぎて意気消沈したわたしの印象が強すぎた!?
毎回言われるんですけど~(^^ゞ


塚崎さんに後押しもしてもらったし、今度こそ出てみようかしら!?
応援、がんばらなくちゃ~(投げへんのかいっ)


7・8月はお休みなので、次は9月やけど、まだ残暑厳しそうやなぁ~
なにはともあれ、みなさま、暑い中 お疲れさまでしたー^^


帰ると、夫婦そろって真っ赤に日焼け。ワラビも日焼けで、鼻が赤くなってしまった。

P1010173.jpg

最近急に暑くなって、ワラビ食欲落ち気味やし、さっそく鶏ガラスープ導入するぞっ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

関西最後のDECだよ

2011.05.07 22:10|[ドッグスポーツ]
GW7日目。

関西では最後のDECとのことで、神戸総合公園へ行ってきました!

やーっぱり出遅れる我が家は、昼前出発(^^ゞ

ワラビ、朝ゴハン食べへんし、なんかテンション低いぞ~
これは走らんなぁーと思いつつ、バタバタと会場へ到着=3

人の出はまぁまぁ?イタグレちゃんがいちばん多かったかな?
P1050377.jpg
イタさんは元気いっぱい。さっそく囲まれ、棒立ちのワラビ。


さて、予想外に晴天な会場。天気予報、くもりじゃなかったっけ!?

この日は、マリー家がテントを立ててくださったので、
予想外の強い日差しから、身を守ることができました。感謝!!!


ルチアちゃん、おひさしぶり~ 今日はパパさんも一緒なのね^^
P1050370_20110507015923.jpg
記録会では、4秒台を出したルーちゃん。人が多いとこは苦手とのことですが、大活躍!!


天真爛漫ムスメ、マリーちゃん。
P1050412_20110507015851.jpg
暑さに弱いのかなぁ? いつもより少しテンション低め?
でも、営業部長はあちらに挨拶、こちらに挨拶と、今日も忙しい^m^


ちょーっと会わない間に、ウィペットらしくなってきたロデムくん
P1050361.jpg
眠いよなぁ~ いっぱい寝ときぃ~


さて、我が家が着いた頃は、犬種別ハンデ戦の受付はもう終わってたので(当たり前か・・)
応援に徹し、いよいよ記録会へ挑戦。

ワラビはあいかわらずテンション低め・・・
P1050409.jpg
いつもなら遊びたくてソワソワして鳴いたり吠えたりするのに、バリケンでくつろいでるし(^^;;


みなさんに、

「ワラビくん早そう~」

「すごい筋肉~」

「レース楽しみ~」

「応援してるね~」

などと言ってきただき、テンション低いワラビを横目に、プレッシャーだけが上昇(笑)

結果、何回か走りましたが、いちばんよい記録は5:00秒ちょうどで、自己記録は更新できず。
でも、ネットに激突もせず、ケガもなく終われたし、まぁいっか~(^^)/

なにより、走ってる時の楽しそうな顔みるの好き!
ゴールに向かってくる時の「笑顔ダッシュ」好きなのはみなさん一緒ですよね~きっと。

でも、わたしのちゃちいカメラでは、速さに追いつけないので、写真なし(^^ゞ


さて、中&大型犬レースまでは少し時間があったので、人も犬もまったりタイム。
暑いから、ちょっと歩いただけで人間はバテバテ~・・・(+o+)

マリーちゃんは、ワラビのバリケンでリラックス~
P1050427_20110507221526.jpg
営業部長、姫と化す(笑) ワラビ、連日のお出かけでちょっとお疲れ気味?


ルーちゃんは、ヨソのテリトリーには絶対入らないらしく、
P1050406.jpg
(見よ!この器用な体制!銅像みたいよ!)

100%自分のテリトリー、パパママさんのそばで、

P1050408.jpg

とか、

P1050443.jpg

とか、ルーちゃん、ほんまくつろぎ上手やなぁ~


こちらは子供チーム
P1050390.jpg
今日は子供の日。キミたちが主役だよ^^ ・・・って何にもしてあげれてないけど(汗

さて、マリーちゃんがいなくなった隙に、自分の定位置のバリケンへ戻ったワラビですが、
それを見ていたロデムくんが突然、

P1050447.jpg

「ねーちゃんが入るならボクも♪」と言わんばかりに(?)
クネクネとバリケンに侵入していき、ワラビに怒られてしまいました(> <)

マリーちゃんには怒らんかったのに、やっぱり相手のこと見てるんやなぁ
犬の世界、上下関係は厳しいのね(゚o゚;; とはいえ、ビックリさせてごめんネ=3


GWの昼さがり・・・犬に囲まれて幸せなひととき。

こーんな仲良しっぷりを眺めつつ、

P1050417.jpg

犬と戯れつつ、

P1050429.jpg

飼い主同士、犬話に花を咲かせていると、

いよいよ中&大型限定トーナメントがスタート。

ワラビは1回戦、関西イタグレ界のエース、ランプくんと対戦させていただきましたが、
やはりエースは速~い 負けちゃいました(^^ゞ

ランプくん、スタートとか超キレイで、結果、見事3位に!! おめでとう♪♪

ルーちゃんもマリーちゃんも、俊足イタさんに勝てずで、ウィ軍団、まさかの1回戦敗退。


・・・・しかし!!


この日初めてお会いしたウィペットのモコちゃんは、順調に勝ち進み、準優勝!

P1050399.jpg
向かって左が、モコちゃん。 実物の方が数百倍カワイイです!!

なんと偶然にも同じ犬舎出身のコで、ワラビとは異母兄弟^^
おなじ犬舎のコは、みんなちょっと和のテイスト入ってるよなぁ~

それと、やっぱり女のコと出会う率、高いなぁ~
女のコももちろん可愛いくて大好きやけど、わたしは、幼くてちょっとまぬけな♂が好き(*´艸`)


さて、最後に今日お会いしたワンちゃんたち(の一部)をご紹介~

ミントちゃん(^^)/ 覚えてるかなぁ? 写真ちゃんと撮れてなくてゴメンネ
P1050403.jpg

今日はハイパーなお姿は見れなかったけど、犬種別ハンデ戦、3位おめでとぉ~
パパママさんはゆったりとしたオーラが出ていて、話すと癒されます。

ミンパパさんは、ウィペットを迎えたい気持ちもあるようで
「ワラビくん散歩させて~」と、散歩してくださいました♪

P1050379.jpg
4ショット似合ってましたよ^m^


そして、二度目ましてのSG1隊ご一行。
P1050382.jpg
なんだか以前にお会いしたときより、凛々しくなってる気が。みんな男前だなぁーカッコいいぞ(^^)


そして、ノエルちゃん(ママ)と、ランプくん&ジンくん(息子チャン)
P1050386.jpg
ジャンプ力すごかった~ パパさんの肩まで跳んでたよね・・!?


ウィ軍団。
P1050396_20110507015850.jpg
・・・あの、みなさん、こっち向いてくださいm(_ _)m


犬写真は、数撮ってナンボ!
P1050401_20110507015851.jpg
ハイ、キマった(^^)b  モコちゃん、ルチアちゃん、マリーちゃん (ロデムがいない~)

他にも、ボルゾイ、ラブ、ハスキーなどのワンちゃんがいました。

最後のDEC、たくさんの人やワンちゃんに会えて楽しかったです♪
イベントって、やっぱりそれがいちばんの醍醐味かも~ レースのことほとんど書いてないし(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

ディスク講習会 再び!

2011.02.28 02:38|[ドッグスポーツ]
P1040417.jpg

先月に引き続き、今月もいってきましたよ~ K9 ディスクジャパン 主催のディスク講習会!

今回から、チームレッスンと個人レッスンに別れたらしく、我が家は個人レッスンを選択。

わたし、2度目にして、トレーナーの塚崎さんにハマってます!!
教え方もうまいし、ちょいちょい笑いも挟んでくるし、すでに心つかまれているのであります。

我が家のレッスンはお昼すぎからなので、今日はゆっくりめのスタート。

お昼過ぎに会場につくと、ちょうどじゃりんこさんのタープにみんな集まって、ランチタイム♪

ついて早々、あったかいおうどんをご馳走になりました。
いつもおいしいゴハン、ありがとうございます!! 手際の良さと気配りできるところ、尊敬します(> <)


ほんでね、ごはんのあとはね、なんとね、ケーキだよ❤

P1040306.jpg

kuameママさんと、息子くんのお誕生日とのことで、じゃりんこさんが用意してくれたみたい♪
外で食べるごはんもおいしいけど、ケーキもうまいなぁ~~


本日の主役ファミリー、クウくん、アメちゃん、コンニチワッ
P1040295.jpg
覚えてるかなぁ?せっかく会えたのに、今日はランがないから、一緒に遊べないね、残念!


午前中のグループレッスンが終わって、お昼から個人レッスンが順次開始。

順番がくるまでの時間は、じゃりんこさんやkuameさんたちと、ガールズトークに花咲かす。
P1040314_20110228011521.jpg

パパ組と息子くんはディスクの練習をしつつ、
P1040322.jpg

あったかくて、天気も良くて、気持ちいい昼下がり・・・ なんて平和なんだ!


さぁいよいよワラビ家、レッスンの時間がやってまいりました!
P1040349.jpg
先生、今日もよろしくおねがしますっ!!

我が家の課題は、先月に引き続き、キャッチ後のコイができないこと。
前とは違うやり方で、先生にレッスンしてもらいました。

ます、基本的な方法で
リードをつけたまま、キャッチ&コイ。リードを外して、キャッチ&コイ。

次は、コイの時のフォームを変更。

ワラビが戻ってくる途中に、小さく円を描くように小走りで小回りしながら、コイ。

次は、バタンと倒れて、死んだふりして、コイw ・・・コントみたいやけど、ほんまの練習なんですよっ!

P1040354.jpg
「パパさん、うそってバレてまねぇw」 ・・・はい、作戦失敗です。


次は、「パパさん、コイの時、ママさんの声マネしてください」と言われ、
「ワラビ~ コ~イ❤」 (←わたしのマネ)と、裏声で発声したり。

声のトーンはとても大事で、男の人の「コイッ!」て声は、ちょっと怖く感じたりするんやって。
たしかに、しつけの時も、声のメリハリは大事っていうもんね。

一気にいろいろ教えられたワラビくん、そろそろ頭の回線がショート寸前。

先生いわく、そんなときは、Letsコミュニケーションなのだ!
P1040355.jpg

この時「頭混乱さしてごめんね」じゃなくて、「なによぉ~こんなんで混乱してんのぉ~♪」と伝えるんです。

=「もんのスゴイ大変なことを、覚えるための訓練じゃないヨ!楽しいネ!」ってことね。

なでくりまわして、実際声に出して伝える・・・と、ワラビが再びやる気になった!
先生、すごいっす!

で、引き続き練習して、またワラビがのってこんくなったら、今度は、
「パパさん、ワラビを抱っこしたまま走ってください!」と言われる。

「???」と思いながら言われる通りにしてみるボス。
普段から抱っこが嫌いなワラビは・・・

P1040368.jpg

P1040367.jpg

むっちゃ嫌がってるやん!w
やってる本人も、見てるわたしも、されてるワラビも「何やコレ??」て感じ^^;

なんですが、もちろんこれにも意味があって、このあとディスクをすると、
「さっきのより、ディスクの方がたのしい!」と、ノリノリ♪になってくれるのです。

一見、うそやぁ!て感じの練習法やけど、じわじわ効果が出てくるからスゴイ。
先生、さすがっす!すごいっす!! 感動しました!


最後は、わたしの投げ方練習です。 今日の投げる時の掛け声は、

「おまえは誰だ!」

です。

ちなみに先日は、「グーからパッ!」でした。

わたしは投げる時、飛ばす先を見てなかったり、投げたあとの手がそのまま右に流れてしまうので、
ディスクがいつも右に飛んでってしまうんです。

投げたい先をちゃんとみつめて、「おまえは~…誰だっ!」 と、スパッと投げるんですが、
この時、「誰だ~♪」となると、そのまま手が右に流れてしまうので、注意。

わたし、人目をはばからず叫びまくりました。

・・・おまえは誰だっ!

おまえは誰だっ!

おまえはー…誰だっ!


これね、やってるとほんまにクセがなおってくるんですよ!
「ひとりで公園とかでやらないでくださいね。完全に怪しいから」と言われたけどw

最後に、ワラビはできるようになるまで、少し時間がかかるかもしれんけど、
覚えてしまえば、かなり強いと思う!と言われ、約50分のレッスン終了♪♪


ボス、バテバテですわ。
P1040384.jpg


この日はいそいそしくて、あまり写真とれなかったけど、仲良くしてもらったワンちゃんたちをご紹介。

ナオさん家の、サルーキさん。レアちゃんとジェセルくん。
P1040338.jpg
営業部長のレアちゃんは、この時おらずで、写真がないー(;O;)

ジェセルくんは人見知りのようで、わたしの手をササッとにおって、
チェックが終わるとすぐどっか行ってしまった~

鳥の羽根がコワイんだって!ジェセルくんのシッポ、きれいな羽根のようやのに~


わたし好みの、白いボルゾイのシルフィーちゃん。
P1040452_20110227221214.jpg

ワラビとお相撲して遊んでもらいました。ワラビ、大きいコ好きやから大喜び。
練習中何度かコース外に出てしまって、ドキドキした!ボルゾイさんからしたら、ネット低いもんねぇ。


じゃりんこさん家のタリアちゃん
P1040334.jpg

スタンダードプードルさんがディスクしてる姿、はっきり言ってめっちゃ目を奪われる!
なんかね、見た目の優雅さと、ディスクしてる時のパワフルさのギャップが良いっ


続いて、じゃりんこさん家のシャイロくん
P1030694.jpg
この日写真とれなかったのー 先月の写真でゴメンーーー(;O;)

シャイロくんは、なんと、この日三位入賞!
パパさんいわく、普段は練習場所がないからあまりせず、いつもぶっつけ本番と言ってたのに、すごっ!


2ケ月連続で参加した講習会。
みなさんに後押ししていただいたけど、ワラビ家は、来月試合出場なるか!?

とりあえず、またグランドで練習やねっ! がんばるぜえええー


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

