
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウィペット里親募集@関東

2011.08.21 00:27|[里親、迷子]





ウィペットの女のコ
推定4~6歳
麦ちゃん(仮名)

里親さん募集されてるみたいです。

埼玉のペットホテルで置き去りにされたとか…ゆるせないー=33

いまは、東京の一時預かり先のおうちで、可愛がってもらってるみたいです。


ウィペットは、時間をかければ絶対里親さんが見つかると思うので、
微力ながらも、呼びかけというかたちでご協力させていただきましたm(_ _)m



詳細こちら↓
いつでも里親募集中

保護日記はこちら↓
我が家の保護日記

岐阜県 迷子のウィペット

2011.08.15 01:57|[里親、迷子]
岐阜県で、ウィペットの男のコが迷子のようです。。

もう10日以上も前。猛暑続きの毎日、お水とかちゃんと飲んでるんかな…

早く見つけてもらうんやでー( ; ; )

アカスミ日記さんから、以下転載です。


『 岐阜県羽島郡笠松町にて我が家のウィペットが脱走、迷子になりました。
笠松駅、東側より北に向かって逃走。岐南町方面に走って行きました。

8月2日夕方6時半ごろ。
・ウィペット
・オス(去勢済み)
・色:ブリンドル
・体重:13キロ
・茶色の首輪をしています
・お尻に白の三角模様があります

警察、保健所には連絡済みです。
ホームセンター、動物病院などに貼り紙はさせてもらっています。

毎日探していますが見つからず、目撃情報すらありません。
何か情報ありましたらよろしくお願いします。』

ウィペット里親募集@佐賀

2011.05.15 00:00|[里親、迷子]
知り合いの方が、ウィペットの里親さんを探されています!

その方は、ウィペットを二頭飼われていらっしゃるのですが、
今回里親を探されているのは、その方が飼われているウィペットのブリーダーさんです。

繁殖をやめるとの事で里親さんを探されているとのこと。


3頭いまーす↓↓↓


①ホワイト&ブリンドル ♂ 6才(茶色っぽいブリンドル)
1721127913_77_1_20110514225450.jpg


②ホワイト&ブリンドル ♀ 6才(ブルーっぽいブリンドル)
1721127913_88_2_20110514225450.jpg


③ホワイト&クリーム ♀ 1才半
1721127913_190_3_20110514225450.jpg


避妊、去勢をしない事を希望されており、
あたたかく迎えて下さる方を探していらっしゃるそうです。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄より、ご連絡くださいm(_ _)m

その際、連絡のとれるメールアドレスをご記入くださいませ~
(全体に表示されないように設定してます)


佐賀のブリーダーさんなので、あまり遠くまでは無理らしいのですが
九州山口ぐらいの距離ならば連れて来ていただけるそうですよ(^^)/


ちなみに、mixiアカウントをお持ちの方は、下記からご確認&直接ご連絡していただけます。

mixi コミュニティ >>> (((WHIPPET)))


よい里親さんに巡り合えますようにー



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

迷子のウィペット その後・・・

2011.02.25 16:41|[里親、迷子]
期限が今日までということもあり、
仕事してても、ランチしてても、気になって気になって・・・

で、さっき、四日市の保健所に電話してみたんです。

「飼い主さんあらわれてませんか?」
「収容期限って、延ばせないんですか?」

って言おうと思って。


で、聞いた内容は・・・

 ・収容期限とは、「保健所にいる期間」のこと
 ・その後は、三重県津の、動物愛護管理センター移動
 ・飼い犬に適している(凶暴、狂犬でない)場合、里親を探す

とのこと。


え!そうなんや!
てっきり、テレビとかで見るイメージが先行して、

保健所→期限切れ→殺処分

と思いこんでた・・・。

しかも、暖房の効いた部屋で、ちゃんとごはんも食べてるらしく、
保健所の人もすごい丁寧な対応やった。

今の時代は違うのかな? それとも、地域による?

状況などから察すると、きっとあのワンちゃんは、迷子ではないような気がする。
断言はできないけど・・・。

まだこの先のおうちは決まってないけど、
まだ可能性があるということを知り、少しだけ安心しました(> <)

ともかく、早く新しいおうちが決まることを願うのだ!


さっ、仕事に戻ろーーっと。

迷子のウィペット 三重

2011.02.24 22:49|[里親、迷子]



2月19日、三重県四日市市新正四丁目で、
迷子のウィペット(レッドブリンドル&ホワイト、オス)が保護されたそうです。


保護抑留期限は2月25日…

お心当たりの方は
四日市市保健所 衛生指導課分室
電話 059-352-0613
まで、ご連絡をお願いします!!



はやくオーナーさんの元に帰れますように(>_<)
もしワラビが…て考えただけで、泣きそう。。ううっ…
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みぽりん3

Author:みぽりん3
三十路ギリギリで滑り込み結婚後、川西でベッドタウン生活を満喫・・・
新しい生活のこと、日々の出来事などを、ゆるくぬるく書いていきます。


*自己紹介*

<<BOSS♂>>

一見強面やけど、面倒見がよく、料理が得意。生き物全般すきで、魚とかエビとか飼育中。

・好きなもの
お風呂やさん、たかじんのでてるテレビ

・嫌いなもの


・口癖
「みぽりん、踏んで」←タイ式マッサージのコト


<<みぽりん♀>>

実は旧姓が同姓同名なので、このニックネーム。歳のわりにかわいすぎるとわかっていつつ継続中。 

・好きなもの
夜更かし、昼間のビール

・苦手なこと
早起き

・特技
絶対音感、犬並みの嗅覚 


<<ワラビ♂>>

2009年7月1日生まれのウィペット。三重県のアートヒルズ出身。
みんなよりひとまわりデカいマッチョ犬。ディスクドッグめざして練習中。
外ではキリッとしてるけど、家ではストーカー

・好きなもの
ディスク、ふかふかの場所、リアクションでかい人

・苦手なもの
ツルツルすべる床、掃除機、誰かが出かける準備してる時間

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

わんこ時間

